手取り月収を2倍にする方法。好きや得意を全部仕事に【スラッシュキャリアの作り方】

スラッシュキャリア代表・マイスタイル起業塾主宰・好きな事を複数仕事に!顔も心も上向きに↑↑をテーマに書いています。著書「好きな事で無理なく毎月10万円稼ぐ方法」

🎄メリークリスマス🎄



f:id:gankin:20191225121210j:image
昨日はクリスマスイブでしたが

可愛いキャリア女性とのビジネス相談

 

「イブだけど…」って話ですが

「私にとってクリスマスプレゼントです✨🎁✨」

なんて素敵なお返事下さる彼女は

う~ん❣️やっぱり優秀だし応援したいっ📣

 

最近ビジネスを教えて頂く機会が増え

皆さん本当に凄い方ばかりです

いるのが恥ずかしくなる位…完全に場違い…

 

ですが「こんな金額でいいんですか?」という会費で

惜しみないノウハウを教えて下さいます

世の中、めんたま👀飛び出る位

高額なセミナーもありますが

払った金額=成功ではないのです

 

実際、使命がきちんと定まり

誰のどんな悩みを解決しどんな状態に導きたいか

その為に自分ができる事は何か

 

それがわかっている経営者の方々は

惜しみなく経験やアイデアを提供して下さいます

For You精神なんですよね😊

だから学んだら後は「やるかやらないか」

 

今年1年はたくさんの方に出逢い

会社員の方ともたくさんのご縁を頂きました

 

あくまで統計ですが

日本の就労者の89%は会社員(2017年調べ)f:id:gankin:20191225121517j:image
参考資料 

https://studytokyo3.com/saralyman87-startup/

 

そして

「日本は『熱意あふれる社員』の割合が6%しかない」
「139カ国中132位と最下位クラス」

(2017年5月26日付『日本経済新聞』)

 

熱意ある会社員…なんと👀6%

 

私も20代は会社員でしたし、エステの仕事はパートからスタートしていますので

全てにおいて「仕事に満足😃✨」とは言えなかった

 

ですが振り返ってみると、会社員時代に学んだことが

今本当に活きています!

 

年末ゆっくりした時間の中で

仕事について考える時、何かお役に立てる事があれば😊

 

そんな思いで【Zoomビジネス相談会】を開催します。

 

質問に答える事で見えてくる、自分のやりがいや不満

是非「壁打ち」に使って下さいね♪

60分Zoomコンサル クリスマスプレゼント✨🎁✨

ご希望の方はLine@からメッセージ下さいね。

 

https://line.me/R/ti/p/%40gkn1560e