手取り月収を2倍にする方法。好きや得意を全部仕事に【スラッシュキャリアの作り方】

スラッシュキャリア代表・マイスタイル起業塾主宰・好きな事を複数仕事に!顔も心も上向きに↑↑をテーマに書いています。著書「好きな事で無理なく毎月10万円稼ぐ方法」

あなたの△△は何?

f:id:gankin:20191217173500j:image

今年最後のプロデュースが終了

昨日はマンスリー(グループ)今日はフル(1:2)でした

 

9月スタートしたこのサービスですが

皆さんの躍進が止まらないっ

商品が決まっていなかった方が

コミュニティ運営で10万売上たり!

 

もちろんコミュニティ運営が適している

人望厚い方なので人間力がありますが

自分では気づかない【発想の転換

とても大切だとわかりました

 

あ~やっぱり自分が当たり前にできる事って

人と比べる事でわかります

人間的に私より凄いわぁ❣️という人はいません!

私より○○が凄いわぁ❣️なんです

そしてあなたはその人より△△が凄いのです

 

だからこそ他者目線

自分の当たり前にできるCANを

どんどん人に見てもらって下さい

 

ここ☝️ここ☝️ここが凄い

そんな宝の山がゴロゴロあります

 

是非あなたの△△を発掘しにきて下さいね😊

【2020年開校・スラッシュキャリア大】

https://slashcareer.jimdosite.com/