ビジネスは○○○○
先日「愛されネットショップ教室」
公開収録最終日でした
学ばせて頂いた事は数知れず…
皆さんのサービスをとおして
あっ!ここが売れる、売れないの境目なんだと
わかった事があります
それは常に教わっていたビジネス=問題解決
愛されネットショップ教室で出逢った
最終日に素敵なお手紙&イヤリングを頂きました
私の好きなゴールドを散りばめた素敵なデザイン✨
で嬉しくてその後のお出かけでも付けていたら
なんと!帰宅したら一個ない💦
私はあまり、イヤーアクセサリーはしません
ピアスはあけていないし
イヤリングは耳が痛くなる経験があり
それから「しなくていっか」の感覚
それがキョンキョンのイヤリングは
付けているのを忘れる位、全然痛くない!
イヤリングは痛いからしないという
私の問題を解決してくれました
あまりにも違和感ないから
失くしてしまったのに気がつかず…
1つ失くしてしまった事をお話し
1個だけ購入できるか聞いたら
オーダーだから全く問題ないと❣️これは嬉しい✨
だいたいペアのものって
片方失くすと必然的にお蔵入りになりますよね?
それを解決してくれる
しかも私、好きなものが片寄っていて
気に入ると同じものの色違いを買うタイプ
あまり冒険しないのですが
キョンキョンのイヤリングはチャームをいくつも選べて
ベーシックなものに、その日の気分でチャームを変えれる【めちゃくちゃ使える】アクセサリーなんです😊
2Wayどころか5~8Wayみたいな!
効率重視、発想乏しい私にとって
なんとありがたいアクセサリー❤️
ビーズアクセサリー
細かくて素晴らしい商品✨
手に取るとわかりますが、初めて購入する側には伝わりにくい
写真では他のアクセサリーとの違いがわからない
であれば1つベーシックを購入したら
様々なパリエーションが楽しめる
とか
長時間していても付けているのを忘れる位、痛くない
とか
そういう購入側の問題解決を伝えた方がいいですよね😊
少なくとも私は、今後アクセサリーはキョンキョンにお願いするし、これからギフトオーダーしようと決めています
✳️キョンキョンのショップはこちらhttps://amu358.thebase.in
購入側の問題にビシッとはまると
リピート顧客になりファン化してくるんですね
だからこそ徹底した【他者目線】
お客様は何を悩んでる?何を欲してる?
その「なぜ?何?いつ?」目線が大切ですね
5W1Hを意識して物事を見る
そして何より「人に聞く」これが大事です