手取り月収を2倍にする方法。好きや得意を全部仕事に【スラッシュキャリアの作り方】

スラッシュキャリア代表・マイスタイル起業塾主宰・好きな事を複数仕事に!顔も心も上向きに↑↑をテーマに書いています。著書「好きな事で無理なく毎月10万円稼ぐ方法」

人生 誰と出逢うか!です


f:id:gankin:20191201222017j:image
この2日間、正直楽しかった~以外

あまり記憶がなく…怒濤の2日間だったので~

 

12月スタートの今日は

ダラダラ過ごすと決めてました

 

29日は今年出逢えて良かった人

永吉さんをゲストに【ご縁を繋ぐ会】

共に主催した秋竹朋子さんと

「大好きな人達を繋ごう」と企画しました

 

秋竹さん、永吉さん共に

人生出逢えて良かった人✨

 

皆さんにとても喜んで頂き、

何より主催者が楽しめた事

とっても良かったです😊

 

私は人と人を繋ぐのが好きなので、

よく「繋いだ二人が仲良くなるとチッ!と思いませんか?」と聞かれますが、それはあまりありません

ただ、いかにも利用されてる?と

感じる事もありますが【利用されてなんぼ】

みたいな想いもあります

 

だって利用価値あるって事ですからw

ある意味最高のリスペクト

 

でもわかってます

使えるな!って思われた人とは

そんなに長くはご一緒できない

 

人の役に立ちたいとか

この人が言うなら何かできる事があれば!

そう思える人は、必ず感謝を忘れない人です

 

自分が凄く力がある!そんな人は

実際そんなに人は付いてきませんよね

それをたくさん見ているから、チッ!とは思わないのかもしれません

 

結局、人の為に人を集められる人こそ

私は一番人徳があり長く続いていける人だと思います。