手取り月収を2倍にする方法。好きや得意を全部仕事に【スラッシュキャリアの作り方】

スラッシュキャリア代表・マイスタイル起業塾主宰・好きな事を複数仕事に!顔も心も上向きに↑↑をテーマに書いています。著書「好きな事で無理なく毎月10万円稼ぐ方法」

1年前の経験~2018・10・27~



f:id:gankin:20191128232712j:image

今日は東京出張の足つぼ修先生の所に!

原稿の締め切りもあり、初の出版…こんな感じで良いのかなぁと。何事も経験です。

 

まず1週間(と言っても23~27日)徹底して取り組んだ、食事がなかなか良い感じ。
肝臓の痛みがだいぶなくなり、良く流れているとの事でした。

 

多分ね…なくなりそうな気がするぽこちゃん。
でも医学の力の借りなくてはいけない事もわかっているので、出来る限り自然治癒力を高めていきます。

 

夫と行く予定がちょっとプチトラブルで…一人。
ただ出版打合せに合流でき良かったです。

 

今日頂いたお言葉は「100%ハンター」

そして4Dを入れる事。

 

今回のぽこちゃんの出現で、4Dを排除し自分の選択を可能の限り探していく事(もがく事)

 

徹底的に自分で選択すれば、だれのせいにも出来ないし、自分の人生を自分で選ぶしかない。

 

病気をすると、たくさんのチョイスに迫られます。
その時に流されず、自分の拘りを本能に聞いて考える。

これが「答え合せ」なんだ!

疑うのではなく、うのみにしないで
そうか!その選択肢しか本当にないのかな?と考える。

 

今回出版のテーマ、特に私が担当した営業のパーツ
私がしてきた事を言語化して下さった西村先生

 

営業とは実験室

「予測」「仮説検証」「行動」この繰り返し

 

そして私がこの中で最も重要なのは「人の話を聞く事」それが全てに役立っている。

 

だからこそ、このタイミングで全ての事が起きているキセキにただただ驚くばかりです。

2018/10/27