手取り月収を2倍にする方法。好きや得意を全部仕事に【スラッシュキャリアの作り方】

スラッシュキャリア代表・マイスタイル起業塾主宰・好きな事を複数仕事に!顔も心も上向きに↑↑をテーマに書いています。著書「好きな事で無理なく毎月10万円稼ぐ方法」

心の洗濯~バリ島~


バリ島3日目


f:id:gankin:20191115211923j:image

朝のおかゆが美味しい♡

乾さんから今日からの移動ルートの説明をして頂く


f:id:gankin:20191115211954j:image


f:id:gankin:20191115212012j:image

 

あ~私の知っていたバリ島はホント一部で

その小さいエリアにクタやヌサ・ドゥア、観光地が集中しています

 

今宿泊しているヌガラは、ノースバリ

自然満載でまだ観光客は少ないエリアです

今日はMINPIリゾートへ移動し、宿泊♡

 

まず移動中、ランチで連れて行って頂きました!

ローカルの人からも人気のお店。ラーメン?ですが美味しい


f:id:gankin:20191115212116j:image


f:id:gankin:20191115212139j:image

 

 

2年前のバリ島旅行は怒涛のツアーだったので、美味しいものをたくさん食べましたが

ほとんど記憶がなく・・・・唯一覚えていたローカル食

お腹も満たされいざ出発

 

「MINPIリゾート」う・う・う・美しい

こんな旅、若い頃は100万位払わないと体験できないと思ってました

https://www.youtube.com/watch?v=D5zpMZr_xGQ&feature=share

 

https://www.youtube.com/watch?v=LY4OSORDW3M&feature=share


f:id:gankin:20191115212405j:image

 


f:id:gankin:20191115212432j:image

 


f:id:gankin:20191115212505j:image

 


f:id:gankin:20191115212533j:image

 

 

乾ご夫婦がお部屋も事前に調べて押えて下さった、ロフト付です


f:id:gankin:20191115212339j:image

大きな公園の様な敷地にプールも温泉もあり、貸切状態。スパも最高!

そしてちょっと疲れが出ていたのか・・・・

なんと部屋にある屋外露天風呂にあるベットで、爆睡してしまいました

お風呂あがりそのままですからね😅

 

多分夜中の3時頃、ハッと目が覚め

一瞬何が起こっているのかわからなかった・・・

見上げた夜空の星があまりにもキレイ過ぎて、あ!外にいるのね私。と

我に返ってお部屋のベットに戻りましたとさ