手取り月収を2倍にする方法。好きや得意を全部仕事に【スラッシュキャリアの作り方】

スラッシュキャリア代表・マイスタイル起業塾主宰・好きな事を複数仕事に!顔も心も上向きに↑↑をテーマに書いています。著書「好きな事で無理なく毎月10万円稼ぐ方法」

あなたは期待値を上回ってる?


f:id:gankin:20191106030732j:image
お一人様で深夜到着✈️バリ島に来ています


寝るだけだからと空港近くのゲストハウスへ

深夜到着の上、遅延もあった為

かなり遅くなってしまったにも関わらず

ドライバーさんが爽やかに出迎えて下さいました



f:id:gankin:20191106030842j:image

因みにデンパサール空港は

出口でたくさんのガイドさんやドライバーさんが

名前を書いたボードを持って待っています

 

自分の名前を見つける観光客

ガイドさんとのNice To Meet Youが

あちこちで繰り広げられ、とても素敵な光景です

 

今回の1泊宿は【プラバゲストハウス】

スタッフの方も親切・爽やか✨お部屋もキレイ
まさかの朝食もついて驚きプライス
2000円位で泊まれましたよ!


f:id:gankin:20191106030915j:image

翌日夕方に友人合流なので、1日お一人様

 

夕方までお付き合い下さったドライバーさんも素晴らしい方で😊仲良しになりました


f:id:gankin:20191106030949j:image

 

人は期待値を上回ると、口コミ、リピートしたくなる
身をもって体験❗

この金額ならこんな感じかな?の予想を遥かに上回る

キレイさ、美味しさ、丁寧さ

こんな体験は必ず記憶に残ります

 

次回のバリでもドライバーさんは、必ずご指名で

お願いしますし、誰かに聞かれたらお薦めします

 

まだまだ続きますが、人生4回目のバリ
言葉片言、リアクション頼みの旅
何を発見できるか楽しみです♪