手取り月収を2倍にする方法。好きや得意を全部仕事に【スラッシュキャリアの作り方】

スラッシュキャリア代表・マイスタイル起業塾主宰・好きな事を複数仕事に!顔も心も上向きに↑↑をテーマに書いています。著書「好きな事で無理なく毎月10万円稼ぐ方法」

そっか!これだからできないのか!


f:id:gankin:20191025101943j:image
朝4時半起き

まだ眠っている6時半の秋葉原

 

今日はビジネスパートナー

小泉優子さんのご紹介で

経営者会に参加してきました

 

まず!こんなに朝早くから

50名以上の経営者が集まっている事に圧巻

できる人は時間の使い方が上手だと言いますが

改めて実感

 

Givers Gainの精神

人に何が貢献できたか

それを発表されており

「紹介こそ任務」これ位のコミット力が大切なんだと

改めて気がつきました

 

最近【For You】と言っていますが

人を応援する。自分が役立てる事を考える。

 

これをしつこいぐらい😅言っています

人への応援は、必ず何かの形で返ってきます

 

だいたいうまくいっている人は

「先出し精神」があります

【Tupすると飛距離が伸びるよ!】

http://gankin.hatenablog.com/entry/2019/09/26/170953

 

でもなかなか伝わらないな~

最近では年齢によるものかと

割りきっていました

 

というのも、私も20代は「私は 私は」だったし

30代も人集めばかりして

私には何の得があるの~なんて😅はずかしぃ…

損得勘定で動いていたんですね!

 

ですが最近わかりました!

そっか!

みんな紹介や先出しのやり方がわからないのか👀

 

人を応援したくない訳でもなく

自分が損した気分になる訳でもなく

ただ単純にやり方

例えば発信方法やTup方法がわからないんだ!

 

だから「方法」をどんどんお伝えしていくし

もっともっともっと

人のことを研究してみては😊と提案しています

 

2020年に向けて

お互いを応援し合えるチームを作る事に

コミットします!

 

 

【お知らせ】

10/26 「美学108カード」を使って

あなたの美学を見える化します


f:id:gankin:20191025102202j:image

 

https://www.facebook.com/events/2523299671068627/?ti=cl

 

動画はこちら❣️

https://www.youtube.com/watch?v=Ri9T3pOjTKg&feature=share