手取り月収を2倍にする方法。好きや得意を全部仕事に【スラッシュキャリアの作り方】

スラッシュキャリア代表・マイスタイル起業塾主宰・好きな事を複数仕事に!顔も心も上向きに↑↑をテーマに書いています。著書「好きな事で無理なく毎月10万円稼ぐ方法」

掛け合わせがもたらす効果


f:id:gankin:20191017234814j:image
【Oneタイムプロデュース】の日

お客様のできる事=CAN×ワクワクを

具体的にどんなサービスにできるか

プロデュースしていく日です

 

2時間で大枠を作り上げますが

ご自身では思い付かない発想が形になります

 

自分が当たり前にできる事

どこが凄いかがわからないので

他者目線が大切です

 

自分が提供できるサービスを

きちんと客観的にマネタイズする

 

自分のサービスを

安く見積もっている人があまりに多い!ので

アドバイスして役立ててもらえたら😊

そんな思いでやっています

 

あなたのサービスにお金を払うのは

あなた以外の誰かです

 

I 発信ではなくYou発信を❣️

人は驚く程、人に興味はありません

 

あなたがどんな1日だったとか

何を食べたとか

そういうは…いらないんですね

 

発信軸を間違わないで😊

もっっったいないから!

 

【お知らせ】


f:id:gankin:20191017234933j:image

いよいよ10/26(土) 初お披露目です!

たくさんの女性の声を聞いていて

「美学カード」作ってみました😊

 

ご自身の美学✨見える化しませんか?

https://ssl.form-mailer.jp/fms/5e15d23f608885

 

https://www.facebook.com/events/2523299671068627/?ti=cl