手取り月収を2倍にする方法。好きや得意を全部仕事に【スラッシュキャリアの作り方】

スラッシュキャリア代表・マイスタイル起業塾主宰・好きな事を複数仕事に!顔も心も上向きに↑↑をテーマに書いています。著書「好きな事で無理なく毎月10万円稼ぐ方法」

Tupすると飛距離が伸びるよ!


f:id:gankin:20190926165520j:image
最近痛感してます。

先月ゴルフ⛳始めたけど

ゴルフの話じゃなくてビジネスの話✨Tup大切✨

 

Tupとは??

ボール打つとき、釘状の道具(ティー)にボールを乗せて打つと打ちやすくなるし、距離飛びます

ゴルフボールを「持ちあげて打ちやすくする」状態を作っているわけです。

 

これとビジネス??ですが

以前もこんな記事、書いてました

【売れる為に大切な事】http://gankin.hatenablog.com/entry/2019/08/18/201308

 

人を持ち上げるというより【紹介】ですよね😊

 

私は講座で「他己紹介」をします

ご受講の嬉しいご感想~富山の加藤さん~

 

【やまともさんに出会ってすぐに大好きになった♡】

今朝は早起きして朝活@富山へ♪

講師のやまともさん(山崎智子さん)に初めてお会いしました。

 

朝7時15分
爽やかな挨拶から始まり
私への心遣いに
出会ってすぐに大好きになってました💕

 

今回は、
「あなたの天職は何なのか」を見つけるワークでした。

まずは「他己紹介」から。
隣の人からお名前やお仕事、趣味などの情報をいろいろ聞き出す。

自分と共通点があると、
「うわーっ、一緒です〜!」
と言ってしまいます。
聞いたことに
「スゴイ〜〜〜!」と叫んでしまったり。

そして、参加しているみなさんに
隣の人の紹介をします。
超ステキに紹介したくなりますよね💕
聴いている方も思わず笑顔になります。

とても素晴らしいワークだと思いました!

その後のワークでは

自分と向き合っていっぱい書き出したり
それを見ながら同じグループの人に興味や関心があることを教えてもらったり。

このワークで
今まで気づいていなかったこともわかることができて
ワクワクすることが増えました♪

参加して良かったです。

やまともさん、永吉さん、
本日参加されたみなさん、
ありがとうございました!

            【Facebook投稿より】

 

まず、素直に「大好き」と言われ嬉しいです❣️

 

そして他己紹介の感想

~超ステキに紹介したくなりますよね💕
聴いている方も思わず笑顔になります~

 

そうなんですよね!

人を素敵に紹介する事って

「自分が自分が」と発信するより

はるかに伝わりがいいんです😊

 

それに紹介された方も嬉しい✨

だからこそ「お返ししなくては!」って思います

 

なので、Tup(紹介)上手になれば

あなたのビジネス飛距離は伸びますよ❗

 

騙されたと思って

100名紹介してみて下さい♪

見える景色が変わるはず❣️