手取り月収を2倍にする方法。好きや得意を全部仕事に【スラッシュキャリアの作り方】

スラッシュキャリア代表・マイスタイル起業塾主宰・好きな事を複数仕事に!顔も心も上向きに↑↑をテーマに書いています。著書「好きな事で無理なく毎月10万円稼ぐ方法」

人と比べるとは?


f:id:gankin:20190919202557j:image
どんどん人と比べましょう!

私はよく言いますが、皆さん(  -_・)???となります

 

なぜなら一般的に

「人とは比べない」と言われるから

 

私が言う比べるは、優劣の比較ではなく

違いを知ると言う事

違いを知ると考えが一方通行ではなくなります

 

例えば自分の提供するサービス・肩書きは

「私は○○です」と主語が私ですね

 

でもあなたのサービスを購入するのは

あなた以外の誰かです

 

であれば、人に聞かないと!

 

そして皆さん、人のサービスには

アイディアが満載なので❣️

お茶会やランチ会では思わぬ化学反応がおきます

 

ビジネスに迷いがあったり

どうもうまくいかなかったら

是非、ランチ会やお茶会に足を運んで下さいね😊

濃いですよ~(笑)

 

【お知らせ】

9/29(日)11時~四ッ谷
f:id:gankin:20190919190858j:image

https://www.facebook.com/events/450092875721429/?ti=cl

 

 

 

10/19(土)11時半~銀座
f:id:gankin:20190919202419j:image

 

https://www.facebook.com/events/302306563934471/?ti=cl