手取り月収を2倍にする方法。好きや得意を全部仕事に【スラッシュキャリアの作り方】

スラッシュキャリア代表・マイスタイル起業塾主宰・好きな事を複数仕事に!顔も心も上向きに↑↑をテーマに書いています。著書「好きな事で無理なく毎月10万円稼ぐ方法」

1年前の経験~2018・10・3~



f:id:gankin:20190917235300j:image

今日も一日ダラダラ
昨日は10・2 高校時代に夫と付き合い始めた日という
結構大事な記念日で、なんと28年目に突入します。

 

ウナギを食べ、大好きなモンブランケーキを食べ
とても楽しい日でした。


夫は私が潔く「わがおっぱいに未練なし」の決断をすると思っていたらしい。
私は意外にそこまでの潔さはない。

 

出来れば傷は最小限に抑えたい。

ここ数日も、色々考えては落ち込みがちなので
傷はやっぱり避けたいと思う。
乳がんの名医を調べていたら、亀田病院という鴨川の病院

 

凍結療法という日帰り手術もあるらしく、それが可能なレベルだったらいいなぁ~等
まだまだ期待している(けど、先生には期待するなと言われたんだった・・・・)

 

乳ガンを経験された先輩方がたくさんの選択をされ、

公表頂いた事で色々考えながら向き合わないとと思えるが、

やはりこの状況が一番辛いな・・・と。

 

常に宙ぶらりんが嫌で、ドンドン解決しないと気が済まない性格ゆえ
自分ではどうにもならない歯がゆさがあります。

心配事を早くクリアにし、次やるべきことが分からない状況で
何をどの位、調べるべきなのか。そんな事をしていたらもう明後日になりました。

先生の反応、何を質問するかを手帳に書いてみました。
娘達は意外と普通ですが、見せないだけかな…しっかりしないといけません!