手取り月収を2倍にする方法。好きや得意を全部仕事に【スラッシュキャリアの作り方】

スラッシュキャリア代表・マイスタイル起業塾主宰・好きな事を複数仕事に!顔も心も上向きに↑↑をテーマに書いています。著書「好きな事で無理なく毎月10万円稼ぐ方法」

ズバリ言い当てられた


f:id:gankin:20190909195501j:image
たくさんの情報が配信される中で

最近楽しみなのが(月)配信の「しいたけ占い」😊

 

なんとなく週始めに、こんな感じで過ごそうと

目安にしています(笑)

今週はズバリ言い当てられた!

 

~しいたけさんより~

今までだったら「それでいいよ」と言っていたものに対して「ちゃんとした対応」を求める気持ちが強くなります。

魚座の人って、「一度友達になった相手に対してはすごく色々許しちゃう」みたいなところがあります。

「あー、あなただったらいいよ」と言っちゃうところ。もちろんその「緩さ」って魚座が持っている大きな魅力なのですが、今のあなたはプロ意識というか「ここはもうちょっと本気になって、良いものをつくっていきたい」という気持ちが強くなります。

 

はい!あなたならいいよ~

私、めちゃくちゃある(笑)そしてモヤモヤも(笑)

 

魚座がどうとか、そういう事ではなくて

読んだ時にどこに響いたのか

今の感覚を大事にしています

 

年間しいたけ占いによると

9月は勝負の時、壁にぶつかる月らしいので😅

まぁいつもの感じでチャレンジを楽しみます♪

 

結論

カテゴライズ(星座や生まれた月等)された発信は

ファンがつきますね!

みんな自分の事が一番わからないから

客観的意見をどこかで求めているのかな??と

道しるべみたいな??

 

だからこそ、たくさんの客観的意見

聞くことって大切ですよね!

 

今週も楽しくいきましょう❣️

 

【お知らせ】

1冊の本を通して、自分を客観的に見る!


f:id:gankin:20190909201910j:image

9/28(土)14時~「好きなことで毎月無理なく10万円稼ぐ方法」を通して、自分のど真ん中を見つける講座

新宿伊勢丹にて募集開始★

https://isetan.mistore.jp/bunka_shinjuku/product/7010900000000000000001094106.html