手取り月収を2倍にする方法。好きや得意を全部仕事に【スラッシュキャリアの作り方】

スラッシュキャリア代表・マイスタイル起業塾主宰・好きな事を複数仕事に!顔も心も上向きに↑↑をテーマに書いています。著書「好きな事で無理なく毎月10万円稼ぐ方法」

「働く」原点


f:id:gankin:20190902194316j:image
久しぶりにいきましたぁ~松戸

 

秋竹 朋子ちゃんのお店チョイスは
いつも間違いないっ❣️

まだ若いけど、とても尊敬する

ビジネスヴォイスのプロフェッショナル

 

妻・母・ビジネス・㊙️
毎回盛り沢山で楽しい😊

 

で、帰りに山一證券時代に配属だった
旧松戸支店に寄ってみました


f:id:gankin:20190902194328j:image

携帯ショップやら塾やら入っていたけど
ビル自体はまだ健在

もう20年以上前なのに
たくさんの記憶がよみがえってきて

 

あの自主廃業のニュース後

会社に行ったら朝から長蛇の列で!

パチンコの新装開店かと勘違いした位👀

 

そこから1ヶ月程は全く記憶にありません

ただ、大口のお客様ほとんどは

「大変だろうから、落ち着いてから

ゆっくり処理してくれていいからね~」と言って下さった事はは鮮明に覚えています。

 

20代前半にして、その時決めました。

私はこういう人になる!

不確定な情報に一喜一憂せず

お金に惑わさる事がないように!

 

時間が経つと色々決まってきて

ゆっくり処理したお客様の方が

慌てて現金化した人々より、はるかに良い結果でした

 

そんな経験をできたのも「山一證券」があったから。

新卒で入り、会社倒産も経験して
色々な思いがあるけど

 

私の「働く」原点はここだなぁと実感
気合いがメキメキ沸いてきました✨

 

学生時代にどんな勉強をして、どれだけ立派な成績でも

社会に出てから身をもって学ぶ事って

自分の人生に大きく影響する

改めて感じた久しぶりの松戸でした😊