手取り月収を2倍にする方法。好きや得意を全部仕事に【スラッシュキャリアの作り方】

スラッシュキャリア代表・マイスタイル起業塾主宰・好きな事を複数仕事に!顔も心も上向きに↑↑をテーマに書いています。著書「好きな事で無理なく毎月10万円稼ぐ方法」

もったいないがもったいない



f:id:gankin:20190825235431j:image
昨日は仕事終了後に

びゅ~んと新幹線に乗り🚄軽井沢まで

 

高原協会でナイトキャンドルが開催されていて

気になってました✨


f:id:gankin:20190825235445j:image


f:id:gankin:20190825235503j:image

 


f:id:gankin:20190825235513j:image

 

以前ならせっかく行くなら色々と満喫したい!と

朝早くから乗り込み、予定を盛り沢山にして

そんな感じでした

「夜到着なんてもったいない」そんな感じ

 

交通費かけてそれだけ見に行くなんて

もったいないからしっかり予定組んで!でしたが

 

今振り返ると、それで何度かスケジュール調整できず

「また次回にするか」と先送りしてしまった事もある

 

それこそもったいなかったなぁ~

 

今回はナイトキャンドル見て、1泊して

特に何をする訳でもなくのんびり過ごしましたが

行って良かったなぁ❤️

 

自分が気になったりピンときたり

そんな時は「思い立ったら即行動」

改めて感じた1日でした😊

 

お金や時間でもったいないと思っていたら

感動できる、豊かな経験を逃してしまう

その方がもったいない❗

 

【お知らせ】

初・大阪講座です・8/29

https://www.facebook.com/events/325335165078026/?ti=cl

 

https://ssl.form-mailer.jp/fms/e02514ee622577

 


f:id:gankin:20190825235744j:image