手取り月収を2倍にする方法。好きや得意を全部仕事に【スラッシュキャリアの作り方】

スラッシュキャリア代表・マイスタイル起業塾主宰・好きな事を複数仕事に!顔も心も上向きに↑↑をテーマに書いています。著書「好きな事で無理なく毎月10万円稼ぐ方法」

人生に彩りを


f:id:gankin:20190822000804j:image
北海道にきて3日目・札幌に移動

週末長野・来週大阪としばらく動きますが

私はやはりあちこち行くのが好きです😊

 

特に仕事の時は

旅行では選ばない、全く知らない場所もあるので

たくさんの経験ができて「人生は楽しいな♪」と

感じる事が出来ます

 

以前🐠魚座は1つの場所に留まるのが苦手と言われ

まぁ魚座みんながそうではないですがw

自分の中で納得したのを覚えています

 

なのでエステを始めた時も

サロンを持つ発想ではなく、自分が動く事を選択

というよりそれしか思い付かなかったです😅

 

好きな事は人それぞれ

働き方もいくつもあります

 

私はたくさんの土地に行き

たくさんの人と会い、たくさんの経験をする

これが人生に彩りを与えてくれます

 

好きに自由に生きる

それはワガママではなくて自分の為

 

実は女性の方が男性より【セロトニン】→幸せホルモンの分泌が少ないと言われています

 

セロトニンが減ると

幸福を感じづらかったり、不安になりやすい

加齢によってもセロトニンは減少しますので

体調&心ともに労わりながら

自分の【好みの生き方】探したいですね♪