手取り月収を2倍にする方法。好きや得意を全部仕事に【スラッシュキャリアの作り方】

スラッシュキャリア代表・マイスタイル起業塾主宰・好きな事を複数仕事に!顔も心も上向きに↑↑をテーマに書いています。著書「好きな事で無理なく毎月10万円稼ぐ方法」

ミュージカル好きですか?


f:id:gankin:20190816145321j:image
年明けから楽しみにしていた「CHICAGO」

観てきました。

 

最近、ミュージカル仕立ての映画

レ・ミゼラブル

ラ・ラ・ランド

「グレイテストショーマン」

かなり感動だったので、期待大でしたが…

 

米倉凉子さんは美しかったのですが

夫と共に???と


f:id:gankin:20190816145336j:image

で、帰りにミュージカルの魅力を

Google先生に聞いてみましたが

ミュージカルは感情で観るもの

実利主義のは人は苦手な人が多いいそうな!

はぁ~納得‼️

 

最近観ていた映画も、ミュージカル仕立てとは言え映画なのでストーリー制はある

突然歌いだす事や感情を歌で表現する事は

違和感ないんですが…

お芝居も嫌いではないんですが…

 

夫婦の結論「映画10回行った方がいいね」

あっやっぱり実利主義

 

深いストーリーがあるものが好きなんだ‼️と

新たに気付きがありました。

もちろんミュージカルにも

ストーリーがあるのでしょうが…

暫くいいかな~と思います😅

 

色々なものに触れると

自分の価値観が改めてわかる

いくつになっても、自己発見は楽しいです

勉強になりました!

私はミュージカルが苦手な実利主義😅