手取り月収を2倍にする方法。好きや得意を全部仕事に【スラッシュキャリアの作り方】

スラッシュキャリア代表・マイスタイル起業塾主宰・好きな事を複数仕事に!顔も心も上向きに↑↑をテーマに書いています。著書「好きな事で無理なく毎月10万円稼ぐ方法」

あなたの好きはもっと売れる!



f:id:gankin:20190812223709j:image

10日に【スラキャリ的生き方♪お茶会☕】

開催しました

宿題があるガチなお茶会w

 

✨宿題✨

自分のできる事=CANを30個、書いてくる✏️

これ☝️以外と難しい…

 

なぜなら当たり前にできる事を

改めて文字にするので。

 

これを初めまして🔰のペアでシェアしあいながら

「このサービスなら是非受けたい❗」を確認していきます

 

なぜ人の意見を聞くのか

ビジネスは【問題解決】なので

私のできる事、好きな事が

誰の何を解決できるか!この目線が大切☝️なんです

 

ついつい、自分でビジネスを立ち上げると

私はこれができます!

私はこの専門家です!

と主語は「I」になりがちですが

驚く程👀人は人に興味ありません

 

であれば…Youを主語にしたらいいのかしら??

そこにもちょっと工夫が必要😊

続きは次回❣️

 

【お知らせ】

次回・スラキャリ的生き方♪お茶会☕

https://www.facebook.com/events/450092875721429/?ti=cl

 

f:id:gankin:20190812223636j:image