手取り月収を2倍にする方法。好きや得意を全部仕事に【スラッシュキャリアの作り方】

スラッシュキャリア代表・マイスタイル起業塾主宰・好きな事を複数仕事に!顔も心も上向きに↑↑をテーマに書いています。著書「好きな事で無理なく毎月10万円稼ぐ方法」

人生に3度のチャンス、活かせますか?


f:id:gankin:20190807190444j:image
「人生にチャンスは3回ある」昨日とある番組にて。

モテ期も3回あると言いますね😊

モテ期は自覚あるけど

もしかしたらチャンスは終わってたりして😅

 

自分がチャンスだとわからずに

逃してしまっている可能性が高い

 

きっと彼女はチャンスを活かしたんだろうな!

今日はそんな話です

 

彼女は優秀なワーママ

彼女の会社の上司から

「自分と全く違う環境で生きている人に会ってみる」

そのお題をもらって、Facebookで見つけて

私に会いに来てくれた方

 

彼女からすると私は好きな事を仕事にして

「キラキラしている」様に映ったそうです

 

いきなりエステの申込がはいった時、正直驚いたけど

初対面で私も彼女が好きになりました♪

明るいし素直だし、何より可愛い(*≧з≦)

 

そこから色々と繋がりで

今は一緒にビジネスをしています

 

会社員の彼女にとって、好きな事で稼ぐとは??

そもそも好きな事は何??

そんな彼女が1ヶ月でブランドを立ち上げ

売上を立てています

 

彼女は基本誘いを断らないし

やってみよう!という好奇心がある👏

他人の私だから見える

彼女のスゴイところ‼️

 

今はどんな風にブランド化していくか

チームで販売戦略していますが

彼女の育ってきた環境も得意な事も

全てが最高のストーリー✨

 

改めて自分の生きてきた環境、できて当たり前の事って

人から見たら素晴らしい✨

 

前田あっちゃんがセンターになった裏には

浜崎あゆみが歌姫になった裏には

必ず凄腕プロデューサーがいる‼️

 

あなたの好きをどんな風にマネタイズするか

客観的なアドバイスをもらって

チャンスがきたら、軽やかにビビらず

波に乗っていけ🏄🏄ですね😊

 

日々の忙しさに、

緊急事項を重要視してしまいますが

本当に大切なのは第2領域



f:id:gankin:20190807203609j:image

そこを常に意識してアンテナはっておけば、

チャンスを逃さずいけます♪

 

とはいえ、慎重タイプの人は

人に背中を押してもらう

時には強めに蹴りあげてもらう(笑)

そんな時も必要かもしれませんね❤️

 

さぁ夏です!波に乘ってこ🏄

いよいよ今週末「あなたの好きはもっと売れます」

↓  ↓  ↓

【お知らせ】

8/10(土)15時~

スラキャリ的生き方♪お茶会

https://www.facebook.com/events/707394699702902/?ti=cl


f:id:gankin:20190807190419j:image