手取り月収を2倍にする方法。好きや得意を全部仕事に【スラッシュキャリアの作り方】

スラッシュキャリア代表・マイスタイル起業塾主宰・好きな事を複数仕事に!顔も心も上向きに↑↑をテーマに書いています。著書「好きな事で無理なく毎月10万円稼ぐ方法」

驚くほど人は人に興味ない


f:id:gankin:20190728192914j:image
SNSでネガティブ発信

これ何の為にするのかな??

 

イヤな思いをして落ち込んだとか

元気なかったとか

人は驚く程、人に興味がない

だからこそ、あなたの感情

特にネガティブ発信って自分の株を下げるだけ

 

そんな気がしています

 

きっと大丈夫?とか味方だよ!とか

そういうの欲しい。いわゆる「承認」投稿なら尚更

ランニングでもしてスッキリ自己完結したらいいよ♪

 

先日、とあるコラムでも書きましたが

メンタリストdaigoさんが言ってました

https://www.youtube.com/watch?v=3xh0LlS_cEs&feature=share

 

ネガティブな人を2分見たり

人の不幸(ネガティブな感情)を見ると
脳の海馬にダメージを受けるそうです💦

 

だからネガティブ発信って

人の脳を傷つけている👀

 

なので、自己完結する力

必ずつけた方がいいです!

 

走ってスッキリするも良し

おしゃべりしてスッキリするも良し

美味しいもの食べてスッキリするも良し

 

自分が上がる何かをわかっていた方がいい😊

私はジャザサイズで体を動かし

美味しいものを食べ英気を養う

 

いまいちパワーがない時は

一人家にこもりお笑い番組を見る

 

そんな感じでしょうか😊

 

あなたの自己完結方法は何ですか??

 

【お知らせ】

客観的アドバイスします😊

スラキャリ的生き方、あなたにしかできない事を

語りましょう☕

8/10(土)お見逃しなくっ!

 

https://www.facebook.com/events/707394699702902/?ti=cl


f:id:gankin:20190728202159j:image