手取り月収を2倍にする方法。好きや得意を全部仕事に【スラッシュキャリアの作り方】

スラッシュキャリア代表・マイスタイル起業塾主宰・好きな事を複数仕事に!顔も心も上向きに↑↑をテーマに書いています。著書「好きな事で無理なく毎月10万円稼ぐ方法」

なわけないでしょ!


f:id:gankin:20190720173309j:image
ちょい辛ですが「何もしてないんですよ~」が

昔から嫌いでした(笑)

 

学生時代も

ノー勉とかいいながら、成績いい子とか

ただのヒガミか(笑)

 

カッコよくスマートに見せたい

凄くわかる気がします

 

がむしゃら感出したくないとか

頑張ってる感出したくないとか

ふ~んって感じ

 

ビジネスでうまくいってる人に

「なんで上手くいったのか」を聞くと

「たまたま時代が良かった」とか言う方もいます

 

㊙️にしたい訳ではないでしょうが

絶対に秘訣はある

と私は思うので気になる方はウォッチ👀します

 

もしかしたら当たり前の事だから

気づいてないのかもしれませんが

惜しみなく教えてあげて大丈夫です!

大抵の人は出来ないから

 

集客・営業もそうですが、圧倒的量なんです‼️

何もしてないを真に受けちゃダメ

 

特に個人でビジネスを考えていたら

がむしゃらにやらなきゃ

誰もあなたを知ってくれないし

お客様のニーズすら汲み取れない

 

自分をカッコよく見せたいのか

はたまた面倒なのは嫌なのか

「集客はお願いします」とか言う人いるけど

 

私は集客が一番大変だと思ってます

コンテンツなんて、いくらでもあるし

代わりは誰でもいます

 

少なくとも私は

人を集める姿勢にその人の真剣さをみています

あっ!あくまでも私はです(笑)