手取り月収を2倍にする方法。好きや得意を全部仕事に【スラッシュキャリアの作り方】

スラッシュキャリア代表・マイスタイル起業塾主宰・好きな事を複数仕事に!顔も心も上向きに↑↑をテーマに書いています。著書「好きな事で無理なく毎月10万円稼ぐ方法」

結果が出る人・出ない人


f:id:gankin:20190709202849j:image
大きな分かれ道はズバリ

【素直であるか否か】

これにつきます

 

今、コミュニティ運営していますが

様々な人を見ていて思う事

きちんとやる意味を理解した上で

「まずはやってみる」

 

先日も

「今日の内容を、宣言の意味も込めて

是非シェアしてみて下さい」とお伝えしました

即行動したのは1割

そう!やっぱり1割なんだ👀

 

因みに即行動から、早速ビジネスに繋がった

そんな方もいます👏ブラボー👏

 

少し話は変わりますが

昨日、次女の塾の体験に行きました

塾長がバリキャリのハキハキ女性で

ちょ~私の好みだったのはさておき

 

塾長が「物事の考え方がガチガチに凝り固まってしまうと、まずほぐしてからでないと伸びない」と

あ~わかる!とガッテン‼️

これって素直と繋がる事

 

中学生も、ある程度お勉強ができると

「学校ではこう習った!」とか

「先生がこう言った!」とか

そこをほぐすのが大変らしいのです

 

中学生は思春期という事もあるのでしょうが

これって我々中年にもホント当てはまる

 

あいにく、我が家の次女は

まだまだスポンジの吸収力なので

楽しい♪分かりやすい♪この先生好き♪

そんな感覚で楽しんでほしいと思います

 

結論、結果が出る人は「素直な人」

バカ正直ではなく【かしこ正直】に😊

ごちゃごちゃ言う暇があるなら

まずはやるっ!

 

自分で決めた事は、まずはやるっ!

わからなかったら、うまくいってる人に聞くっ!

アドバイスは素直に受け、まずはやるっ!

 

結果が出ない人は、まずやらないっ!です(笑)

やらない言い訳はたくさん出るんですけどね

 

客観的に見て、うまくいく事を全部してないんだから

結果でないのは…当然!

 

そして素直で結果の出る人は

謙虚でさえいれば、どんどん世界が広がります

 

だって素直な人に対して

素直にえこひいきしちゃうでしょ?

大切な人や何か話がきた時

「是非紹介したい人がいる」ってなるでしょ?

 

だから結果が出て成功する人って

1%と言われるのもわかりますよね😊