手取り月収を2倍にする方法。好きや得意を全部仕事に【スラッシュキャリアの作り方】

スラッシュキャリア代表・マイスタイル起業塾主宰・好きな事を複数仕事に!顔も心も上向きに↑↑をテーマに書いています。著書「好きな事で無理なく毎月10万円稼ぐ方法」

人生を豊かにする方法


f:id:gankin:20190630210230j:image
私は昔から「マインド」とか「自己肯定感」とか

あまりピンとこなくて

その理由が最近なんとなくわかった

人生折り返しにきて(笑)

「基準が曖昧で形がないから」

 

週末はぴきゃり合宿へ行きました

子供含め参加者25名

 

はぴきゃりは私が39歳の時

「40歳を過ぎて新しい事をインプットすると

痴ほう症になりやすい」という信憑性??な情報から

私はどう40代をどう過ごせばごせば良いか

そう考えていた時に出会えた

好きを仕事に♪の原点です

 

250名程のコミュニティで

キャリア女がほとんど

非常にレベル高いグループです

 

平成を振り返り、令和のはぴきゃり(ハッピーキャリア)を考える

勝手に無責任に人の目標を決めるというワーク

一緒にやったチームが最高で😊

たくさん笑いました✨


f:id:gankin:20190630210222j:image

若いエネルギーをもらいながら

ワークの最中も

「じゃそれを達成するのに いつまでに何人?」とか

数字で聞いてしまう私は

面接監みたいと言われ(笑)昭和感丸出しでした😊

まぁ別荘も昭和感丸出しの

暖炉あり、ルーレットあり、

お風呂はライオンの口からお湯がでるという(笑)

 

夜は花火も見れて🎆最高でした
f:id:gankin:20190630210520j:image

 

結論☝️

人生を豊かにするのは誰と出逢うか😊

改めてこんな素晴らしいコミュニティ

【はぴきゃり】代表の悦子さん・つっちーさんに感謝×100で上半期を終えました♪

 

う~ん、明日からの下半期も

新しい事・満載なので楽しみますっ!

 

【お知らせ】

7月スタート Facebookグループ

【目標を達成するグループ~脱・3日坊主~】

全国より既に40名 ご参加頂いています😊

申請の際は、是非コメントお願い致します✨


f:id:gankin:20190630211626j:image

 

https://www.facebook.com/groups/1271156276373833/