手取り月収を2倍にする方法。好きや得意を全部仕事に【スラッシュキャリアの作り方】

スラッシュキャリア代表・マイスタイル起業塾主宰・好きな事を複数仕事に!顔も心も上向きに↑↑をテーマに書いています。著書「好きな事で無理なく毎月10万円稼ぐ方法」

そうか!手放すべきだった満月🌕



f:id:gankin:20190618000455j:image


恐怖体験

LINEのリストが全部初期化しました💦

 

私の完全なる操作ミス

ビックリしましたよ👀600人位が全部飛びました😅

 

でもなぜか

これはこれで大切だったのだ!と

驚く程ポジティブ

 

LINEでしか繋がっていなかった人で

連絡に緊急性があった人は

そんなにいなかったのが結論☝️

 

今日の驚く程美しい満月🌕

手離すのに良いというどなたかの投稿

 

あっ!なるほど👀LINEのリストの事かな??

手離したかはさておき

必要な人とは必ず繋がってくる

 

以前友人が

セール品👗を買いに行って

両手いっぱい抱えてたら

お目当ての服を買えなかった!と話してくれて

 

それから両手いっぱいは止めました

 

これだ!と思う時に

ガッと掴めなかったら残念だから

やっぱり片手はフリーでいたい😊

 

LINEリストは数だけ見ると😱ですが

無くならないと入ってこないご縁もあるのかな?

と楽観的に捉えています

 

7月下半期スタートは新しい事

ワクワクする事たくさんなので

きっと必要な過程だったんです

 

なぜなら

全ての出来事は自分が引き起こしているので😊

起きた出来事を落としこむ

 

酸いも甘いも

今の自分に必要な事なのですね✨

 

【お知らせ】7月6日 残席1です‼️


f:id:gankin:20190617235940j:image

https://www.facebook.com/events/2148465108777880/?ti=cl