手取り月収を2倍にする方法。好きや得意を全部仕事に【スラッシュキャリアの作り方】

スラッシュキャリア代表・マイスタイル起業塾主宰・好きな事を複数仕事に!顔も心も上向きに↑↑をテーマに書いています。著書「好きな事で無理なく毎月10万円稼ぐ方法」

ついつい、えこひいきしてしまう3つの条件


f:id:gankin:20190617000911j:image
えこひいき👀しますよ!私!

私だって、一緒にビジネスしたい人

全力で応援したい人 いますから😊

 

私がえこひいきしちゃう人

★素直

★レスポンスが早い

★好奇心がある

美人✨も時々加わりますが(笑)

 

まず素直とは

バカ正直にハイハイ聞くのではなく

やる意味を踏まえた上で「はい!やります」と

淡々とできる人→必ず成果が出ます

 

なぜなら、自分でやってみて

上手くいってるなら聞いてこないでしょ?

何かモヤモヤがあるから

色々聞いてきたのではないかな?と思います

 

「分かりました!私なりにやってみます」

こういう方も結構いますね😊

私の考えでは「我流は遠回り」

 

モヤモヤの中で色々な人に会いに行って

色々意見を聞く

その場はスッキリした気がしても

結局ますますモヤモヤループ♻️です

もったいないっ‼️

 

次にレスポンスが早い

これはとても とても大切‼️


f:id:gankin:20190617001103j:image

まさにこれ☝️

 

相手がいる事ですから、相手の時間を共有している事

これを常に念頭における人は

私の考えでは「きちんとした方」です

 

因みに「いついつまでにやります」

と言って何もレスポンスしないとか

「やっぱり止めます」という方は

私の中では信用↓↓です

 

なせなら「あなたなら!」と考え

こちらも声をかけています。

誰でもよい訳ではないので。

 

そして最後が「好奇心がある」

ワクワク❤️楽しみ♪

ご一緒できるなら安心です

 

そんなファーストレスポンスが出来る方

大好きなのでえこひいき1票

 

私も人生折り返しが近くなってますから

やっぱり楽しく仕事したいし

やっぱり好きな人と一緒に未来を見たい

 

だから私は

これからもえこひいき し続けますよ😊

 

【お知らせ】

7月に顔筋トレーニングとメイク💄

講座を開催します!

なんと👀ごきげんmakaアドバイザー

辻けいこさんを大阪からお呼びします♪



f:id:gankin:20190617155138j:image

残席2名なので迷わず Go❤️

https://www.facebook.com/events/2148465108777880/?ti=cl

お申し込みはこちらから→

https://ssl.form-mailer.jp/fms/e02514ee622577