手取り月収を2倍にする方法。好きや得意を全部仕事に【スラッシュキャリアの作り方】

スラッシュキャリア代表・マイスタイル起業塾主宰・好きな事を複数仕事に!顔も心も上向きに↑↑をテーマに書いています。著書「好きな事で無理なく毎月10万円稼ぐ方法」

メイク用品洗ってる?


f:id:gankin:20190604223328j:image

今日はエステティシャンの日

今年は5月からだいぶ暑いですね

 

よくメイク直しをしている若い女性を見ますが

あれっスポンジ洗ってる??というような

結構なお色

 

洗ったら凄い色の水が出てきそうな

結構なお色

 

実はスポンジを洗わないのって

肌にダメージあります!

特に汗の時期、お化粧直しをした時の汗菌が

コンパクトの中でずっと増殖していきます💦

 

 

私は朝メイクをした後

手と一緒にスポンジを洗います

そのまま干しておけば翌朝使えます✨

簡単な習慣😊

 

自分のお肌を清潔に

キレイなお顔ですごしましょ😊

 

【お知らせ】


f:id:gankin:20190604223140j:image

7月に顔筋トレーニングとメイク💄

講座を開催します!

なんと👀ごきげんmakaアドバイザー

辻けいこさんを大阪からお呼びします♪

既にお申し込み頂いてます♪

定員少ないので迷わず Go❤️