手取り月収を2倍にする方法。好きや得意を全部仕事に【スラッシュキャリアの作り方】

スラッシュキャリア代表・マイスタイル起業塾主宰・好きな事を複数仕事に!顔も心も上向きに↑↑をテーマに書いています。著書「好きな事で無理なく毎月10万円稼ぐ方法」

今 伝えたい事


f:id:gankin:20190530221532j:image
はぴきゃりコラム、アップしました

 

こちらのサイトは

「ハッピーなキャリアを手にしたい」

そんな女性達が覗きにきてくれるので

今強く強く感じているメッセージを書きました

 

「凹を埋めるの止めませんか?」

なぜ私達はインプットを続けるのか?

なぜ私達は資格を取るのか?

なぜ高額のセミナーが売れるのか?

https://happycareer.jp/yamazaki-tomoko/9534/

 

最近、よく考えます

私も無形のサービスを提供しているからこそ

絶対に結果が大切だと❗

 

具体的に何をするか→どうやるか→

それをどう結果に繋げるか

 

私の考えでは、人それぞれ

やり方が違うはずなんです

 

講師が上手くいった方法が

みんなにピッタリくるとは限らない

 

だからこそ、複数の意見を出しあって

化学反応を起こしていく

 

それが「あなた」にあった

最善の方法だと思っています

 

私が絶対しない事、モラルに反していると思う事

結果が出ていない人に

「再受講」という名のもと

まだ出費させる事❗

 

即物的になったら

全てが終わってしまいます

信用もね…残念ながら…

 

【お知らせ】

6/15 Zoom相談会・開催します😊

https://ssl.form-mailer.jp/fms/5e15d23f608885



f:id:gankin:20190530221153j:image

7月に顔筋トレーニングとメイク💄

講座を開催します!

なんと👀ごきげんmakaアドバイザー

辻けいこさんを大阪からお呼びします♪

既にお申し込み頂いてます♪

定員少ないので迷わず Go❤️

 

https://www.facebook.com/events/2148465108777880/?ti=cl

お申し込みはこちらから→

https://ssl.form-mailer.jp/fms/e02514ee622577