手取り月収を2倍にする方法。好きや得意を全部仕事に【スラッシュキャリアの作り方】

スラッシュキャリア代表・マイスタイル起業塾主宰・好きな事を複数仕事に!顔も心も上向きに↑↑をテーマに書いています。著書「好きな事で無理なく毎月10万円稼ぐ方法」

達成感でワクワクできる事



f:id:gankin:20190528200619j:image


人の話を聞いて

「つまり こんな感じ?」と要約するのが

得意らしい❗と最近気づいた

 

というより

「やまともさんに言われて、あっこれか☝️と

気がついたんですよね!凄いですね!」と言われて

あ~そうなんだと😊

 

~ご参加頂いた方のブログより~

https://ameblo.jp/sowehlia/entry-12464146521.html


f:id:gankin:20190527171954j:image

人の凄い所はすぐにわかるけど

自分の事はなかなかわからない

 

昨日は「好きを仕事に~入力編~」

キャリア女性達の勉強会を開催しました

そうとう濃厚で…楽しかった♪


f:id:gankin:20190527163105j:image

またまた語っちゃったのは

【私のうちに秘めた熱い思い

いつか誰かに届くはず

いつか誰かが見つけてくれるはず

 

ないですよ!】

 

人は驚く程、人に興味がありません

自分の何を解決してくれる?何を満たしてくれる?

それに尽きますので

発信も視点を変える事が必要ですが

 

その為にはまず

★あなたは何が出来ますか?

★あなたは何にワクワクしますか?

これを追求して下さい😊

 

私のUVP

🌸つい「4D(でも・どうせ・だって・出来ない)」で武装し、チャレンジ出来ない人にとって

達成感でワクワクできる

ピン!とくるパワーに満ちた化学反応を楽しめるサービスを提供していきます🌸

 

UVPとはユニーク・バリュー・プロポジション

「唯一無二の価値」です

 

これを言葉化する事で

あなたが何を提供できるのかが

明確になります😊

 

ど真ん中🎯見つけましょうね❤️

 

【お知らせ】

次回は6/9(日)残席1名です❗

https://www.facebook.com/events/353750485247193/?ti=cl


f:id:gankin:20190527171156j:image

 

 

7月に顔筋トレーニングとメイク💄

講座を開催します!

なんと👀ごきげんmakaアドバイザー

辻けいこさんを大阪からお呼びします♪

既にお申し込み頂いてます♪

定員少ないので迷わず Go❤️

f:id:gankin:20190527171237j:image