手取り月収を2倍にする方法。好きや得意を全部仕事に【スラッシュキャリアの作り方】

スラッシュキャリア代表・マイスタイル起業塾主宰・好きな事を複数仕事に!顔も心も上向きに↑↑をテーマに書いています。著書「好きな事で無理なく毎月10万円稼ぐ方法」

お顔😊気をつけてますか??

f:id:gankin:20190525183000j:image
暑かったですね☀️

運動会の学校も多い様で…お疲れ様です。

 

今日はエステティシャン💆ネタで

紫外線の話

 

紫外線には3種類

UVA・UVB・UVCがあります

 

実際UVCは地上に届かないので、

肌への影響があるのがUVA・UVB



f:id:gankin:20190525182128j:image

 

5月の紫外線はUVAが強く、
実は真皮奥まで届くのがUVA‼️
これがシワ・タルミの原因になるんです👀

 

UVAを防ぐには
PAの数値が目安になります
これ☝️結構知らないで
日焼け止め選びしている人、多いんです

 

「50使ってるから大丈夫!」みたいな…

今の時期、チェックするのはSPFよりPAです

UVA→PA UVB→SPF


f:id:gankin:20190525182105j:image

PA+++ この表記

もちろん+が多い方が効果はありますね!

夏のレジャー等はSPFを見て下さい

表面の炎症の様になる赤い日焼けは

UVBによるものなので

そこで初めて「50使ってるから大丈夫!」となります

 

知っていたらできる事
たくさんあります😊

 

とにかく日焼けをしたら早めのケアが

お薦めです

 

【お知らせ】

6月フェイシャルエステ💆流山は
6/6🈳一枠です
https://ssl.form-mailer.jp/fms/15937fd3604300

 

7月に顔筋トレーニングとメイク💄

講座を開催します!

なんと👀ごきげんmakaアドバイザー

辻けいこさんを大阪からお呼びします♪f:id:gankin:20190525182253j:image

既にお申し込み頂いてます♪

定員少ないので迷わず Go❤️

https://www.facebook.com/events/2148465108777880/?ti=cl

お申し込みはこちらから→

https://ssl.form-mailer.jp/fms/e02514ee622577