手取り月収を2倍にする方法。好きや得意を全部仕事に【スラッシュキャリアの作り方】

スラッシュキャリア代表・マイスタイル起業塾主宰・好きな事を複数仕事に!顔も心も上向きに↑↑をテーマに書いています。著書「好きな事で無理なく毎月10万円稼ぐ方法」

夫婦仲良くいる秘訣㊙️


f:id:gankin:20190519203144j:image

今日は夫とランチデート

最近週末仕事になるので

空いてる日は特に意識して一緒に出かけています

 

先日尊敬している女社長が

「打ち合わせは21時~でいいですか?

 20時~は夫とテレビを見る約束しているので」と

 

素敵✨と思いました

夫婦で約束をする事

 

特にお互い仕事をしていると

時間のすれ違い→会話が減る→心のすれ違い

起きやすいです

 

今関わっているお仕事で

結婚を考えている男性と面談しています

離婚経験者の方はだいたいコミュニケーション不足を

理由にあげられます

 

コミュニケーション大切なんです☝️

だからこそ「約束」を作って「守る」

 

我が家は月に1度は平日待ち合わせをして

一緒にランチをしています

今は子供も大きくなって

それぞれの予定に忙しく、どんどん親離れ

実は…うれしい(笑)

 

せっかく出会えたパートナーです!

コミュニケーションを大切に

お互いがいつもご機嫌で過ごす事

これが最大のパフォーマンスをあげる

 

たくさんの夫婦を見ていて思います😊

 

【お知らせ】

大外河 玲奈さん主催

5/26(日)・6/9(日)14時~16時@銀座

「好きを仕事に♪

足りないコトを埋めず自分を知ろう!」

 

日にちを増やしたのに
あっという間に 残席1ですって👀
気になる方は是非❤️あなたの好きを探そう☝️

https://www.facebook.com/events/353750485247193/?ti=cl


f:id:gankin:20190519204752j:image