手取り月収を2倍にする方法。好きや得意を全部仕事に【スラッシュキャリアの作り方】

スラッシュキャリア代表・マイスタイル起業塾主宰・好きな事を複数仕事に!顔も心も上向きに↑↑をテーマに書いています。著書「好きな事で無理なく毎月10万円稼ぐ方法」

母子で楽しむ事


f:id:gankin:20190510170329j:image
やっぱり素質って凄い👀

昨日は京都から大好きな友人が来て

夜会う事に😊お互い子連れで楽しみました

 

昔はよく、子連れで居酒屋個室に行ってましたが

娘達もおおきくなり、最近はめっきり子連れはなく

 

久しぶりに次女を連れて行きました

 

因みにこの「大好きな友人」とは

会うのが4回目!

 

しかもゆっくり2人で話すのは

なんと2回目!なんですが

素質が1/12の確率で同じ(i-colorゴールド)

 

とにかく話が合うんです❤️

 

価値観が似ているというか

同じ!って相手を理解するのも早く

話を聞きながら、自分を再度理解していく

本当に良い時間でした

 

因みに始めは

なかなか話さなかった子供達も

最後には盛り上がっていて😊

 

子供同士の新しい繋がりもあり

たまには必要だな✨と感じました

 

か…かなりの酔っぱらいだった為

「お母さん、呑みすぎ」と

帰りの電車で怒られちゃいました💦

 

楽しすぎて反省 反省…

 

次女との特別感と気の合う友人と

楽しい時間はあっという間

 

時々こういう時間も

大切にしなくては✨と思う良い日でした

 

お互いかなりハードスケジュールでしたが

ムリムリ時間を作って

本当に良かった

 

年々ムリせず、時間を割く人を選ぶ様になり

会いたいかどうかのピン☝️センサー

大事にしていこうと思います

 

夏休み母子で海外計画してます!

楽しみが増えたワン🐶

 

人生なにがなんでも起こるかわからないから

やっぱり会いたい人と会い

語りたい人と語り、家族も大切に

そんな生き方をしていきたい

 

 

【お知らせ】

★5/18(土)@銀座★

日本一のビジネスボイストレーナー

秋竹朋子さんをお招きした

「仕事にもパートナーにも仲間にも愛される秘訣」

 

これは…濃くなる事 間違いなしっ!です

https://www.facebook.com/events/1062834787241028/?ti=cl

 

お申し込みはこちら→

https://ssl.form-mailer.jp/fms/5e15d23f608885

 

仕事・結婚・出産

様々なライフスタイルの変化があるけど

【これが軸】そんなお話!リアルに会えます✨