手取り月収を2倍にする方法。好きや得意を全部仕事に【スラッシュキャリアの作り方】

スラッシュキャリア代表・マイスタイル起業塾主宰・好きな事を複数仕事に!顔も心も上向きに↑↑をテーマに書いています。著書「好きな事で無理なく毎月10万円稼ぐ方法」

我流の遠回り


f:id:gankin:20190506202040j:image
10日間のGW いかがお過ごしでしたか?

意外とあっという間でしたね😊

 

お部屋のリフォームをしたので

懐かしい思い出に浸りながら

かなり片付けが進みスッキリ✨

 

部活三昧の娘達はかなり日焼けしており

皆さんの中にもうっかり日焼けしてしまった😅

そんな方もいらっしゃるかもしれません

 

最近急にシミが増えた…

とか

顔のトーンが暗くなった…

とか

紫外線の影響も大きいのですが

実は早めのケアで挽回できます

(5月のフェイシャルエステ🈳は5/9・木です)

https://ssl.form-mailer.jp/fms/15937fd3604300

 

が…我流ケアだとなかなか難しいんです💦

 

何でもそうですが、その道のプロに聞いて

まずはやってみる

これが何より近道だし、効果大‼️

http://gankin.hatenablog.com/entry/2019/03/27/223237

 

参考にします!

良い話を有難うございました!

以上❗ではもったいないんです

 

学ぶよりマネぶ

化粧品もそうですが

たくさんの情報に惑わされとジプシーになります

化粧品ジプシー

セミナージプシー

 

お金も何より時間がもったいない!

我流は遠回りです☝️

 

【お知らせ】

★5/18(土)@銀座★

日本一のビジネスボイストレーナー

秋竹朋子さんをお招きした

「仕事にもパートナーにも仲間にも愛される秘訣」

 

これは…濃くなる事 間違いなしっ!です

https://www.facebook.com/events/1062834787241028/?ti=cl

 

仕事・結婚・出産

様々なライフスタイルの変化があるけど

【これが軸】そんなお話!リアルに会えます✨