手取り月収を2倍にする方法。好きや得意を全部仕事に【スラッシュキャリアの作り方】

スラッシュキャリア代表・マイスタイル起業塾主宰・好きな事を複数仕事に!顔も心も上向きに↑↑をテーマに書いています。著書「好きな事で無理なく毎月10万円稼ぐ方法」

環境を変える意味とは?


f:id:gankin:20190504202000j:image
GWはいかがお過ごしでしょうか?

私は人物初❤️富山からスタート(富山での1枚📷)

昨日・今日と子供部屋のリフォームで

職人さんが家に入ってます

 

リフォームに辺り、部屋の片付けをしましたが

昔の写真とかゴッソリ出てきたり

会社を退職した時の寄せ書きとか

懐かしさに浸ってしまいます

 

リフォームで部屋の雰囲気が変わったり

旅行で過ごす環境が変わったり

それだけで心が元気になるのは私だけでしょうか?

ホントに旅行大好きなんです😊

知らない場所、知らない食べ物

知らない人と触れ合うのが大好物

 

FBでどなたかがシェアされていた

しいたけ占い」私、結構読んでます(笑)

 

因みに私はうお座ですが🐠

年の始めに上半期占いを読んで

ヨッシャ~とはりきってプランニングした事を

覚えています!

 

手帳にすべき事を書いて

こちらも書いておきました


f:id:gankin:20190504201401j:image

4月は読者会を通して

たくさんの方とご縁が繋がり、

また新しい環境へ飛び込む事が多くなりました


f:id:gankin:20190504202503j:image


f:id:gankin:20190504202512j:image


f:id:gankin:20190504202559j:image

 

皆さんも4月~環境が変わった方も多いでしょう

もし、そんな中でちょっと疲れていたら

是非過去の自分を振り返り

あ~日々進化してる(笑)と思って下さい

 

【現状維持は衰退です】

環境を変える事で

開けていく何かがあります☝️

 

そして何より

たくさんの人と出逢ってくださいね😊

いつも同じメンバーだと…

私は飽きちゃう(笑)

 

明日はフラりとどこに行こうかな❤️

 

【お知らせ】

5/18(土)@銀座★

秋竹朋子さんとの

「仕事にもパートナーにも仲間にも愛される秘訣」

これは…濃くなる事 間違いなしっ!です

https://www.facebook.com/events/1062834787241028/?ti=cl

 

お申し込み続々頂いています😊