手取り月収を2倍にする方法。好きや得意を全部仕事に【スラッシュキャリアの作り方】

スラッシュキャリア代表・マイスタイル起業塾主宰・好きな事を複数仕事に!顔も心も上向きに↑↑をテーマに書いています。著書「好きな事で無理なく毎月10万円稼ぐ方法」

人のイベントに集客できない人は残念ながら○○です


f:id:gankin:20190429195622j:image

富山帰りの🚄で食べたホタルイカ釜飯

美味しかった✨

 

先日の富山朝活は18名定員で

20名のご参加👀

実は前日夜からのお申し込みが驚異でした!

さすが日本一の朝活@富山

10年以上主催している永吉さん😊

 

たくさんの学びがありました

「好きなことで無理なく10万円稼ぐ方法」

読者会を何度か開催しています

 

私の考えでは

人のイベントに集客出来ない人は

ご自身のビジネスでの集客は難しいでしょう

はい!はっきり言いますがムリです

 

私は講座や読者会でよく「他己紹介」をやりますが

人の紹介ってやりやすいんです☝️

 

例えば

整体をしているAさん、お客様は1000人以上の

ゴットハンドの持ち主

是非お悩みがある方はご相談くださいね!

みたいな感じです

 

これ 自己紹介にしたら

整体師をしています。お客様は1000人以上のゴットハンドなので、是非ご相談下さい

 

言いますか??

自称ゴットハンド(笑)説得力あるかしら??

 

皆さんもよく口コミとか見ませんか?

会社のホームページよりお客様の声を見る

どんなに素敵な旅館の写真が掲載されていても

口コミで「建物が古かった」とか書かれていたら

どちらを信用しますか??

 

だからビジネスをスタートしようと思ったら

まず人のイベント集客で、集客ノウハウを学ぶ!

これが一番早いです

 

私もかなり人の集客はしてきたし

コミットしてやっていました

その中で、こういうメッセージが効果的

とか

この方にはこんな案内を

という集客ノウハウが身についてきました😊

 

で!確実に言える事は!

人の集客が出来ない人は

残念ながら自分のイベント集客も出来ない❗

 

これはかなり根拠アリます

もし、集客出来ない…お悩みあれば

まず、人のイベント集客で力をつけましょう💪

因みに集客苦手…という方はこちら

→【集客が苦しいあなたへ】ご参考まで

http://gankin.hatenablog.com/entry/2019/02/26/224819

 

 

かなりの経験が積めます

あと!一人だと集まらないからと

よくあるコラボイベントはご注意を☝️

 

一人で出来ない人が一人て出来ない人と組んでも

かえって逆効果

1に満たない0.8同士が組んでも0.8×0.8=0.64

 

まだ一人でやった方がいいじゃ~ん‼️

 

なので、まず1になる為に

たくさんのイベントに絡んで

人を上手に紹介する術を学んで下さいね😊

 

【お知らせ】

★5/18(土)@銀座★

平成に出逢えて良かった人・No1

 

日本一のビジネスボイストレーナー

秋竹朋子さんをお招きした

「仕事にもパートナーにも仲間にも愛される秘訣」

 

これは…濃くなる事 間違いなしっ!です

https://www.facebook.com/events/1062834787241028/?ti=cl

 

仕事・結婚・出産

様々なライフスタイルの変化があるけど

【これが軸】そんなお話!リアルに会えます✨