手取り月収を2倍にする方法。好きや得意を全部仕事に【スラッシュキャリアの作り方】

スラッシュキャリア代表・マイスタイル起業塾主宰・好きな事を複数仕事に!顔も心も上向きに↑↑をテーマに書いています。著書「好きな事で無理なく毎月10万円稼ぐ方法」

あなたの価値観・世界観


f:id:gankin:20190428203509j:image

「人からどう見られているか」

それがあなたの世界観

 

富山@朝活❤️最高でした!

主催の永吉さん始め素敵なご縁を頂きました

 

自分の価値観や好きな事、

やりたい事はなかなか自分ではわからない

それを知るツールの1つとして

統計心理学i-colorがあります

 

よく「人にされて嬉しい事をしよう」

と言いますが

あなたがされて嬉しい事が

人がされて嬉しいとか限りません

 

自分の価値観を知り、

その他の人がどんな価値観なのか

知っておくと、とてもスムーズ☝️

 

なぜなら大抵

「相手に良かれと思ってやっている」のに

「余計なお世話!」という事があるから

 

因みにi大切にしている価値観を

大きく分けると3タイプ

♦️人志向グループ♦️ 

世のため人のために、新しい価値を生み出すのが好きなグループ

 

♦️自分志向グループ♦️

自分の力で何かをカタチにする、結果を出すのが好きなグループ

 

♦️展開”グループ♦️

可能性を追求する、世の中に広める、多角化していくのが好きなグループ

 

何を大切にしているのか

価値観が異なります

 

だからこそ

どんどん人と比べましょう☝️

えっ人と比べる??と思った方 正解⭕

 

普通は人と比べない!と言われます

ここでいう「比べる」とは

優劣の比較ではなく「私とあの人はここが違うんだ」

知っておく事です

 

その比較で自分の良さ・相手の良さを知る事で

自分の活かし方・相手とのコミュニケーションの円滑化

これが可能です😊素敵✨✨

 

まず自分の価値観を知る☝️

よくわからない😖という方が多いと思うので

そんな時はi-colorの様なツールを使う事

お薦めします😊→お問い合わせはLine@まで

https://line.me/R/ti/p/%40gkn1560e

 

今日ご参加頂いた富山の皆様

明日までに全てお返事します!

 

朝活@富山はなんと👀

1000回以上開催されており

主催の永吉隼人さんが10年続けられている

朝活なんです!


f:id:gankin:20190428222636j:image

 

これって本当に凄いです!

続けるのが何より大変ですから!  

「やりたい事・好きな事」探しに

あれこれ時間・お金をかけるより

ズバっと決めてあとは淡々と😊

 

これがお薦めです

 

富山は美味しいモノ・優しい人

たくさんのご縁に本当に感謝でした😊

 

❤️Love 富山❤️

また行きます❗