手取り月収を2倍にする方法。好きや得意を全部仕事に【スラッシュキャリアの作り方】

スラッシュキャリア代表・マイスタイル起業塾主宰・好きな事を複数仕事に!顔も心も上向きに↑↑をテーマに書いています。著書「好きな事で無理なく毎月10万円稼ぐ方法」

熱中できる好きって素敵✨


f:id:gankin:20190424232152j:image
BTSってご存知ですか?

中1次女が熱狂的にお熱なKpopグループ

 

因みに韓国旅行で

彼らがデビュー当日に通っていた

食堂にまで付き合わされた図

 

とにかくまっしぐらな【自分志向】の彼女は

自分の熱で周りを巻き込んでいます

 

なぜ好きなのか

BTSの魅力 

私にも「絶対ファンになるべき」と日々プレゼンw

 

彼女を見てると

「好き」のパワーって凄いなぁと

これはビジネスに通じます

すぐにビジネスに置き換えてしまう😅

 

「好き」になると

周囲に話したくなる😊

あなたの好きが仕事になったら

まず知ってほしい❤️と思うのが生理現象かと

 

でも驚く事に

宣伝に抵抗がある

とか

頑張ってる感、強すぎますかね?

とか

最後には疲れたとかいい始める…

 

えっと

好きだと思ったのは誰でしたか??あなた☝️

 

これね!間違えている人多いのですが

私のうちに秘めた熱い思い

いつか誰かに届くはず

いつか誰かが見つけてくれるはず

 

ないですよ!

 

発信しなくちゃ誰にも伝わらないし

少しでも多くの人に知ってもらうには

言い続けるしかありません

 

因みに次女

4月に中学入学し、自己紹介で

自分の事よりBTSの紹介したらしい😅

そんなBTSを好きな私 みたいな

 

しかも相当熱く語った様で

いまや彼女がBTSファンとみんな知っているそうです

 

男子にはバカにされるとか言ってましたが(笑)

彼女の拡散力はなかなか素晴らしい👏

 

改めて「好き」って凄い☝️

だから「好き」を大切に😊

凄いパワーがありますからっ‼️

 

あなたの「好き」は何ですか??

 

【お知らせ】

★4/28(日)@富山❤️初めての土地にウキウキ✨★

この富山の朝活は日本一☝️

先月1000回記念を迎えられました👏

このコミュニティを作った偉大なる人

会いたかった永吉さん😊

 

https://m.facebook.com/events/1203953819784967?view=permalink&id=1203960773117605

 

 

★5/18(土)@銀座★

平成に出逢えて良かった人・No1

秋竹朋子さんとの

「仕事にもパートナーにも仲間にも愛される秘訣」

これは…濃くなる事 間違いなしっ!です

https://www.facebook.com/events/1062834787241028/?ti=cl