手取り月収を2倍にする方法。好きや得意を全部仕事に【スラッシュキャリアの作り方】

スラッシュキャリア代表・マイスタイル起業塾主宰・好きな事を複数仕事に!顔も心も上向きに↑↑をテーマに書いています。著書「好きな事で無理なく毎月10万円稼ぐ方法」

我が家のメルカリスト


f:id:gankin:20190409225827j:image
次女・中学校入学式

彼女は非常にユニークで

自分がGetしたい物に非常に貪欲です

 

以前ブログに書きましたが、

まさに我が家のメルカリスト‼️

http://gankin.hatenablog.com/entry/2019/02/11/171933

 

自分が不要なモノに

いかに価値をつけるか

相手に買いたい!と思わせる見せ方

 

ビジネスにおいて必須であり

今後彼女が生きる上で必要だと思っているので

自由に【メルカリスト】させています

 

重要な約束は

「買いたいモノは売上金が無いと買えない」

という事

 

時折、自分の欲しいモノが売れてしまう事もあり

残念がる光景は見ますが

これは我が家のルール

 

欲しいモノを手にするために

知恵を絞らせる‼️ 

 

これも彼女の【自分志向】という素質を

活かしている所もあります😊

 

神経図太めな彼女ですが

入学式は疲れた模様

 

新しい出会いはワクワクですが
環境が変わるって実はストレス❗

なので「家族への声かけ」にコツがあります
知っていたらできる事
知らないとこじらせちゃう事
お伝えしますね😊

 

【お知らせ】

4/14(日)12時半~【残席1です】

「これで大丈夫!家族への声かけ講座」

https://www.facebook.com/events/365281190863510/?ti=cl

お申し込みはこちらから→

https://ssl.form-mailer.jp/fms/837b4b95607207

 

【ホンキ勉強会】

「好き10」読書会にご参加頂いた方の声生まれた

ホンキ勉強会

 

1ヶ月で肩書き・商品作り等

皆さんのモヤモヤを解決していく「短期集中型」

関西方面の方からZoom参加も頂いています

 

5月生の募集はまもなく‼️

気になる方はLine@にて「ホンキ勉強会」と

送って下さい😊詳細お送りします。

 

https://line.me/R/ti/p/%40gkn1560e