手取り月収を2倍にする方法。好きや得意を全部仕事に【スラッシュキャリアの作り方】

スラッシュキャリア代表・マイスタイル起業塾主宰・好きな事を複数仕事に!顔も心も上向きに↑↑をテーマに書いています。著書「好きな事で無理なく毎月10万円稼ぐ方法」

高けりゃ良い!というとんだ勘違い



f:id:gankin:20190405194743j:image

最近痛感しています

高けれゃいいってモノじゃない

 

特に目に見えないセミナーなど

そう感じる

要するに「その額に見あった何を身に付けるか」

「その投資額をどう回収するか」

わからず受講する人があまりに多い

 

だいたいそういう時

「今決めないと❗決断こそ第一歩」とか言われますね

一理あると思いますが

その一言で決めるのは、私の意見ではナンセンス☝️

 

あとずっと府に落ちず

これからも腑に落ちないであろう

「高額セミナーを受けた人じゃないと

高額セミナーは作れない」

 

これはないっ!と少なくとも私は思います

 

私が学びを決める時、半年で受講費を回収できる

これが1番です。というかこれしかない❗

その学びで得られる事が、自分に何をプラスしてくれて

そのプラスがどう売上に繋がるか

投資額と見合うのか

 

そのイメージがつきづらいモノは

悩まず受講を見送ります

 

そういう意味で、失敗した投資はありませんし

(あっ株投資の失敗はちょっと

あります💦)

自分の商品もそういうスタンスで作っています

 

明日は4月~スタートした新サービス

「ホンキの勉強会」です

受講頂いた方には必ずコミットして頂きます☝️

 

「好きなことを仕事にしたい」なら

やるべき事を淡々と本人がやるだけ

 

どうしたいのか わからない…

何をしたらよいか わからない…

頭のモヤモヤ スッキリさせたい…

 

話を聞いて整理するのが私の役目です

そして今までの経験で活かせるモノは

何なりと使ってほしい

 

あっ!これは「自分の経験を役立てたい」

自分志向の素質です❤️

 

皆さん 明日も顔も心も上向きに↑↑お過ごし下さい😊❤️

 

【お知らせ】

📖4月の読書会📖

4/14@銀座

https://www.facebook.com/events/317318135641104/?ti=cl

 

4/15@横浜

https://www.facebook.com/events/598925537184993/?ti=cl

 

4/23@渋谷方面

(詳細近日公開)

 

そしてな・なんと!

4/28(日)@富山❤️初めての土地にウキウキ✨

(詳細近日公開)

 

4/14(日)@銀座

「これで大丈夫!家族への声かけ講座」

残席3席です😊

 

https://www.facebook.com/events/365281190863510/?ti=cl

お申し込みはこちらから→

https://ssl.form-mailer.jp/fms/837b4b95607207