手取り月収を2倍にする方法。好きや得意を全部仕事に【スラッシュキャリアの作り方】

スラッシュキャリア代表・マイスタイル起業塾主宰・好きな事を複数仕事に!顔も心も上向きに↑↑をテーマに書いています。著書「好きな事で無理なく毎月10万円稼ぐ方法」

いくつもの顔があってもいい‼️


f:id:gankin:20190404164457j:image

素質を活かしてあなたらしく

i-colorカウンセラーのやまともです

 

先日のランチ会でも言われましたが

「見かけによらず結構ガッツリ食べますね❗」と

どんな見かけなんだろうか…

 

今日もお昼抜きで移動でしたから

4時頃ガッツリ食べました

5時までランチタイムなんて奇跡✨

f:id:gankin:20190404164354j:image

今まで割りと昼抜きも多く、急いで家に帰ろう

なんて思っていたのですが。

お腹が空くと思考も低下するし

イライラするし

良い事ありません☝️ので、最近はガッツリです😊

 

さて本題です

今日はAM・PM全く違う仕事でした

今5つ程仕事をしています

 

よく起業を学ぶ時「自分は何者か肩書きを絞れ」

と言われませんか??

私はそれに抵抗があって

エステも好きだし、起業アドバイスも好きだし

婚活に携わらすのも好きだし❤️と

まぁ色々な好きがあります

 

なのでどれか1つって…💦わからない😖

ですが、人と関わって分析したりするのが好きなので

「素質を活かしてあなたらしく」とは

常に伝えています

 

今回

カメラマンでありライターであり

ブロガーであり塾長であるかさこさんからの学びで

肩書きっていくつあってもいいんだ❤️と

モヤモヤがほどけていきました😊

 

結局「何を言うか」ではなく

「誰が言うか」なんですよね

 

それがわかっていないと

自分の提供できる事が

どんな問題を解決できるかわからない

 

ビジネスへのファーストステップとして

私が担任をしている愛されネットショップ教室は

お薦めです😊

https://peraichi.com/landing_pages/view/pink-project

 

【お知らせ】
f:id:gankin:20190404173253j:image

📖4月の読書会📖

4/14@銀座

https://www.facebook.com/events/317318135641104/?ti=cl

 

4/15@横浜

https://www.facebook.com/events/598925537184993/?ti=cl

 

4/23@渋谷方面

(詳細近日公開)

 

そしてな・なんと!

4/28(日)@富山❤️初めての土地にウキウキ✨

(詳細近日公開)