手取り月収を2倍にする方法。好きや得意を全部仕事に【スラッシュキャリアの作り方】

スラッシュキャリア代表・マイスタイル起業塾主宰・好きな事を複数仕事に!顔も心も上向きに↑↑をテーマに書いています。著書「好きな事で無理なく毎月10万円稼ぐ方法」

【好き=仕事】はあり得るか



f:id:gankin:20190623215605j:image

週末は新大阪→西宮とお仕事です

OL時代から旅行が大好きだった私は

旅行に行くために仕事をする

=仕事は好きな事をする為の手段でした

 

だから20代の私がいたらきっと

「好きな事で毎月無理なく10万円稼ぐ方法」なんて本

よく書いたね~と言われると思います


f:id:gankin:20190330073708j:image

 

それほど好きと仕事は180度違う所にあって

世の中そんなに甘くないよ☝️と思っていました

 

お金を頂く=我慢・苦痛・拘束は仕方ないと

 

ただ次女出産後に始めたエステ💆は

いつもたくさんの人と話せて、美容知識もついて

それでいてお金を頂く

 

しかもいつも化粧水等に触れているので

「手がキレイ」と言われたり(あんまり関係ないか😅)

 

その辺りから、私は出向く仕事が好き

(OL時代も営業で外に出ていました)

あとはたくさんの方に会って、その人をよく知り

自分の中で分析する→より良い提案

 

この組み立てが好きだと、最近わかってきた次第です

だからこそ、今前線で活躍するキャリア女性の皆さん

 

人生はどんな風に転ぶかわからない!

だからこそ、結婚を含めライフスタイルの変化に

あれこれ考えすぎて、不安にならなくて大丈夫😊

 

経験していない事は怖いけど、

意外とどうにかなるものです😆

是非 今の状況を味わい尽くして下さい❤️

 

【お知らせ】

4月春なので🌸キャリア女子とのお茶会

企画します😊❤️

 

Line@にてお知らせしますので

ご登録頂けたらはりきります💪

https://line.me/R/ti/p/%40gkn1560e