手取り月収を2倍にする方法。好きや得意を全部仕事に【スラッシュキャリアの作り方】

スラッシュキャリア代表・マイスタイル起業塾主宰・好きな事を複数仕事に!顔も心も上向きに↑↑をテーマに書いています。著書「好きな事で無理なく毎月10万円稼ぐ方法」

客観視が重要


f:id:gankin:20190326230300j:image
人生初❤️貴重な経験

なんと「名刺のダメ出し大会」

自分の名刺を

30人以上の方からフィードバックを受ける☝️

 

これはそうそうない経験です

 

名刺は顔です

独りよがりはイタイ⚡

あれこれ書きすぎても、シンプルすぎても

伝わらない!非常に貴重な体験でした

 

もちろんフィードバックをもらう分

自分もフィードバックしますから

30人近い名刺をどう感じたか感想を書く

 

改めて「人の意見は宝✨」

日々実践です😊

アンケートも同じですよね!

お客様がどの様に受け取ったかを

きちんと把握する必要があります

 

皆さんアンケートとってます??

アンケートは宝の山です👀

ちょっとした工夫で❤️

 

私が使っているアンケート

この質問はお宝ワードをザクザク拾えます😊

Line@特別プレゼント‼️

https://line.me/R/ti/p/%40gkn1560e

→「アンケート希望」とメッセージ頂けたら✨🎁✨

 

是非ご参考下さい😊

 

【お知らせ】

いよいよ!週末30・31日

大阪✨西宮✨行きますっ‼️

https://www.facebook.com/events/1834634309971013/?ti=cl

 

https://www.facebook.com/events/485534921982816/?ti=cl

 

 

「好きなことで毎月無理なく10万円稼ぐ方法」


f:id:gankin:20190326225751j:image

ワークがたくさんありますが、

なかなか一人では進めない…そんな方は読者会📖

お勧めです!

 

しかも参加しないとわからない

あなたの○○観がわかります☝️