手取り月収を2倍にする方法。好きや得意を全部仕事に【スラッシュキャリアの作り方】

スラッシュキャリア代表・マイスタイル起業塾主宰・好きな事を複数仕事に!顔も心も上向きに↑↑をテーマに書いています。著書「好きな事で無理なく毎月10万円稼ぐ方法」

あなたの好きはもっと売れる☝️


f:id:gankin:20190325211713j:image
桜🌸咲いてましたよ!上野

今日はピンクプロジェクト🐰組の

定例ランチミーティング

 

はい!私は🐰組担任です

ピンクプロジェクトでも

マイスタイル起業塾でも感じる事

 

自分が当たり前にできる事こそ

あなたの凄い強み‼️なのですが

そう気付くチャンスがなかなかない

 

私は毎回、皆さんの話を聞いて

なんて素晴らしい👀

これぞ人の問題解決に繋がる☝️ってピンときますが

自分ではなかなか気がつかない

 

そんなモノですね😊

だからこそ、自分の頭にある事を

どんどんアウトプットして人に語ってみたり

文字に落としてみたりしましょう!

 

だいたい皆さん

「自分でもよくわかってないんですけど…」と続ける言葉にヒントがたくさんあって

客観的に質問すると「あ~これはこんな事で」という

答えで、思考の整理が出来ていきます

 

だからこそ

語れる仲間は必要です

一人頭で考え過ぎて、頭デッカチになり

一歩が出ない‼️それはもったいない~

 

頭より足👣です最近よく出てきますね💦

女性は楽しいが仕事♪

笑顔振り撒いて楽しいを連鎖させていきましょう!

 

【お知らせ】

いよいよ3期生募集スタートです

https://peraichi.com/landing_pages/view/pink-project