手取り月収を2倍にする方法。好きや得意を全部仕事に【スラッシュキャリアの作り方】

スラッシュキャリア代表・マイスタイル起業塾主宰・好きな事を複数仕事に!顔も心も上向きに↑↑をテーマに書いています。著書「好きな事で無理なく毎月10万円稼ぐ方法」

参加側から主催側へ


f:id:gankin:20190321225432j:image
頭より足👣そう思っています

「行動あるのみ」が好き😊

 

以前ママ友より「智ちゃんはマグロだね」と言われ

ディスられたのか??と思いきや

マグロは止まったら死んでしまうらしい‼️

だから止まらない行動力💪→

「フットワーク軽い」は最高の誉め言葉❤️

そう都合良く解釈しています

 

あれこれ考えたって、結局行動してみないと

吉と出るか凶とでるかわからない

 

今回マイスタイル起業塾@流山の受講生が

最高に熱かったです。行動力が半端ない❗

関東在住は0。毎回講座はみなさん飛行機✈️

香港から参加の凄いスーパーマンも😊

 

だからこそドンドン活躍してほしい

学びをドンドン活かして、たくさんの人の問題解決をしてほしい

 

ズバリ☝️参加側から主催側へ

みなさんには凄いパワーがあるから!

 

学んでいる時はインプットの充実感で満たされるけど

進化が問われるのは学びの後です

 

だからドンドン動いて試して

トライ&エラーを繰返し「マイスタイル」を確立して下さい❗

全力で応援します📣

 

【お知らせ】

マイスタイル起業塾2期・小和田リカさん

初主催の「西宮会」著者として応援に伺います😊

リカさんは最高に熱いです‼️皆さんつながって👍


f:id:gankin:20190321225255j:image

https://www.facebook.com/events/485534921982816/?ti=cl

お申し込みはこちら↓ ↓

https://ssl.form-mailer.jp/fms/cf35a06d613637