手取り月収を2倍にする方法。好きや得意を全部仕事に【スラッシュキャリアの作り方】

スラッシュキャリア代表・マイスタイル起業塾主宰・好きな事を複数仕事に!顔も心も上向きに↑↑をテーマに書いています。著書「好きな事で無理なく毎月10万円稼ぐ方法」

はしゃぎっぷりが素質通り


f:id:gankin:20190319224240j:image
いやぁ~タフ

本当にタフ‼️

我が子ながら次女のはしゃぎ様は凄かった‼️

1日付き合った私も頑張った

 

韓国2日目

彼女は今BTSというグループにはまっています

しかも相当👀

楽しくて楽しくて仕方なく

ちょっとぼんやりしていたら、すぐ見失う状態

 

彼女のi-colorはコーラルです

以前コーラルの特徴を

【タフで・破天荒で・無邪気で
興味関心の度合いの差が激しくて頑固
我関せずで人は人、自分は自分】

そう説明されている方がいましたが

ま・さ・に☝️

 

年齢もありますが、無邪気にはしゃぐ姿に

彼女の「絶対に韓国」を優先して良かったと

これも一度言い出したら聞かず私も断念💦

 

因みに希望優先タイプは

わぁ~(‘0’)きゃ~(‘0’)が多く

リスク優先タイプは落ち着いた雰囲気です

 

「私、今日1日あなたの召し使いみたい」

そう言いながらもかなり楽しんでいた私ももちろん

希望優先です😊


f:id:gankin:20190319224302j:image

昨年長女とのバリ旅

振り返ると長女が大はしゃぎする事はなかったなぁ~

 

1日ヘトヘトになってホテルへ向かいながら

「いやぁ~お母さんとの旅行は楽しいわっ♪

またすぐ韓国来ようね」と言われ…

しばらくいいかな😅と思いつつ

天真爛漫にはしゃぐ姿に疲れも吹き飛びました

 

希望優先 リスク優先

この違いは日々二人の娘から実感しています

 

そんな話も4月にお届けします😊

しかし疲れた😖💦おやすみなさい💤