手取り月収を2倍にする方法。好きや得意を全部仕事に【スラッシュキャリアの作り方】

スラッシュキャリア代表・マイスタイル起業塾主宰・好きな事を複数仕事に!顔も心も上向きに↑↑をテーマに書いています。著書「好きな事で無理なく毎月10万円稼ぐ方法」

ふと気づく事



f:id:gankin:20190314231333j:image


今日は次女の卒業式

過去、子供の行事で泣いた事ありませんが

色々あった今年度

娘にも色々な想いをさせただろうと…

チョイ・ウル😭してしまいました

 

節目節目では成長を感じ振り返る事がありますが

日々の生活は当たり前の様に流れてしまい

今日という日が当たり前ではない!とは言いますが

失って気づく事も多々ある訳です

 

以前友人の弟さんが交通事故で亡くなり

その日の朝「いってらっしゃい」を言えなかった事を

凄く凄く悔やんで泣いていました

 

今ある幸せが当たり前ではない事

常には難しいけれど

ふとしたきっかけで思い出す

 

そして何より明日何かが起きても

後悔しない様に生きる‼️

私のモットーです

 

もし後悔するだろうなぁ~という方は

好きな事が何で、何ができていないのか

考えてみるのはお薦めです☝️

 

好きな事が???わからない方は

止めたい事・嫌な事を書き出すのもお薦めです😊

【自分の人生は自分でしかコントロール出来ない‼️】

 

余談

ビデオってホントに注意⚠️

卒業式の入場シーンで「なんか歩き方が関取みたい(笑)」と夫と笑っていたら全て声拾われてました😅

 

【お知らせ】

「すき10」読書会📖盛り上がってます😊

 

★3/17(日)11時~銀座 今井彩子さん主催

https://www.facebook.com/events/1950733515054635/?ti=icl

 

★3/30(土)大阪出版イベント✨13時45分~

https://www.facebook.com/events/1834634309971013/?ti=cl