手取り月収を2倍にする方法。好きや得意を全部仕事に【スラッシュキャリアの作り方】

スラッシュキャリア代表・マイスタイル起業塾主宰・好きな事を複数仕事に!顔も心も上向きに↑↑をテーマに書いています。著書「好きな事で無理なく毎月10万円稼ぐ方法」

起業は凄くない‼️


f:id:gankin:20190313185241j:image
よく起業したら自由だとか

会社に属しているなら飛び出せとか

巷で聞く事ありませんか❓

 

私、そんな事全く思った事ありません

企業に属している事で

学べたりトライできる事はたくさんある!

 

先日の読者会📖でも

それをバッサリ言ったら

「気が楽になった😊」とか「やる気になった」と言って頂き良かったです

 

わたしも企業勤めは長かったし

会社の看板で学ばせてもらった事は数えきれない位

会社で使命を持って働く夫や

70才をすぎても会社勤めをしている父を

心から尊敬しています

 

だからこそ「好きな事で毎月無理なく10万円稼ぐ方法」は起業を勧める本ではありません!

(と私は思っています)

 

これから副業も解禁になり

会社とは別の自分のキャリアが

大切になってきます

 

あなたの経験が誰の問題を解決できるか!

それを考えるきっかけにして頂けたら😊

そんな思いで読者会も開催しています

 

よくパラレルキャリアといいますが、

私がリスペクトしているかさこさんは

(好きではない仕事)↓:(好きな仕事)❤️

このバランスを少しずつ増やし、

好きな仕事でかせげる様になってから

好きではない仕事を手放せばいい

そうおっしゃっています☝️

 

例えば今      ↓100:❤️0

であっても1年後は   80:20 

3年後は          50:50 

5年後は                      20:80

10年後は      ↓0:❤️100

 

そんなイメージ✴️私 このお話し聞いた時

凄く凄く納得したんです!

ただ日々の忙しさに流されてしまうと

いわゆる【第2領域】意識しないと

❤️は立ち上がらない❗

 

是非❤️を立ち上げる小さなきっかけを

掴んでもらえたら嬉しいです😊


f:id:gankin:20190313185324j:image

【お知らせ】

3/17(日)11時~銀座 今井彩子さん主催

https://www.facebook.com/events/1950733515054635/?ti=icl

★3/30(土)大阪出版イベント✨13時45分~

https://www.facebook.com/events/1834634309971013/?ti=cl

★3/31(日)西宮 小和田リカさん主催✨10時半~

https://www.facebook.com/events/485534921982816/?ti=cl


f:id:gankin:20190313185402j:image