手取り月収を2倍にする方法。好きや得意を全部仕事に【スラッシュキャリアの作り方】

スラッシュキャリア代表・マイスタイル起業塾主宰・好きな事を複数仕事に!顔も心も上向きに↑↑をテーマに書いています。著書「好きな事で無理なく毎月10万円稼ぐ方法」

周りをみろっ‼️



f:id:gankin:20190309010520j:image

最近よく感じるのですが

電車を飛び飛びで座っている人

 

友達なり親子なりカップルなり

乗ってきたら隣にズレて

2席作ってあげましょうよ!と思うワケです

 

スマホゲームで気づいてないのか

どうしてもそこの席がいいのか(笑)

ちょっと周りを見ましょうね!と

 

こういう些細な事ってビジネスに関係してるな☝️と

個人的には思います。

 

周りを見るってとても大事で

自分がササッと動いて解決するなら

行動した方がいい👍

 

結局ビジネスとは【問題解決】であり

何が問題??と考える訓練

 

自分を間に挟んで

親子やカップルが座るのってどうなのかな??

二人で話したい事あるのでは??

そんなササッと判断 子供でもできます。

 

だから気づいてないのでしょうが

もう少し周りをみろっ❗

周りを見て自分ができる事をササッと判断❗です

 

こういうのって訓練で、しなくなると出来なくなります

危ない 危ない💦

 

【お知らせ】

「すき10」読書会📖盛り上がってます😊

 

★3/17(日)11時~銀座 今井彩子さん主催

https://www.facebook.com/events/1950733515054635/?ti=icl

★3/23(土)10時~秋葉原 関野順子さん主催者

https://www.facebook.com/events/565603927268106/?ti=cl

★3/30(土)大阪出版イベント✨13時45分~

https://www.facebook.com/events/1834634309971013/?ti=cl