手取り月収を2倍にする方法。好きや得意を全部仕事に【スラッシュキャリアの作り方】

スラッシュキャリア代表・マイスタイル起業塾主宰・好きな事を複数仕事に!顔も心も上向きに↑↑をテーマに書いています。著書「好きな事で無理なく毎月10万円稼ぐ方法」

これぞ楽しいが仕事!


f:id:gankin:20190227230916j:image

私ウサギ組担任なのですが

この度 LINEスタンプを作って頂きました😊

 

何のウサギ組かと言いますと

ピンクプロジェクト「女性は楽しいが仕事♪」です

 

今60名の女性達が「好きを仕事に❗」を

どんどん形にされています

 

このサロンは月額5000円で

通販コンサルタントの西村公児先生の学びを受けながら

あり方とやり方を学んでいくオンラインサロンです

 

正直5000円でいいんですか👀という

贅沢な学びです

 

しかもこのLINEスタンプを作って下さったのも

メンバーの田上さん😊

LINEスタンプって嬉しいです♪

 

雰囲気とかよく発する言葉とか

キャラを形にするって凄い才能ですよね✨

 

人には様々は得意がありますが

自分が当たり前にできる事が「得意」だったりします

 

なので自分ではなかなかわかりづらい

だから人と比べるんです☝️

人と比べる環境に自分をおくんです☝️

 

因みにここでいう「比べる」とは

優劣の比べるではなく比較です

 

あの人はこうなんだ!素敵✨

私はこうなんだ!これまた素敵✨

そんな感じです

 

なので仲間は必要で

たくさんの人と会うことも必要です

「人と比べる事こそ自分が見える」そう思います

 

明日は流山近郊ランチ会

またまた🈵御礼です😊

たくさんの素敵な出逢いがありますように✨

 

因みにウサギ組やまともスタンプはこちら

https://line.me/S/sticker/6799425

かわいいですよ❤️