手取り月収を2倍にする方法。好きや得意を全部仕事に【スラッシュキャリアの作り方】

スラッシュキャリア代表・マイスタイル起業塾主宰・好きな事を複数仕事に!顔も心も上向きに↑↑をテーマに書いています。著書「好きな事で無理なく毎月10万円稼ぐ方法」

THE ○○と言われる為に



今日は「好き10」の共著仲間

桃マネこと、中里桃子さんの結婚式💒

 

全てがTHE 桃マネ❗なんです



 

花嫁自らマイクを取り段取り

「コミュニティ」の先駆者らしく人を繋ぐプログラム

資料作りの天才らしく

参加者全員のプロフィール表冊子

何をとっても【THE 桃マネ】

 

旦那様も素敵な方で、

プロポーズされる前から桃マネは

「こんな結婚式をしたいっ」と伝えていて

「いいよ」と言ってくれていたそう

 

キャリア女性は 

結婚すると色々諦めなければいけない

とか

結婚と仕事どっち?

という選択に迷い、現状維持を選択する人も多くいます

 

私も20代 結婚は早かったですが、

子供はいらないと思っていました

 

まだ見ぬ未来に不安があり、

それを「キャリアを重視したいから」と

聞こえのいい言い訳をしていただけです

 

結果…何も諦める事はありませんでした

むしろママ友というコミュニティを経験でき

かつビジネスもできた事

プラスがいっぱいありました✊

 

だから、選択に迷う必要はないんです

どっちも取ればいいんです!

自分の人生は自分でコントロール

どんどん欲張りになって下さい

 

0か100かではなく

例えば

今のバランスが家庭80    仕事20だったなら

将来の理想を考え

徐々に理想バランスにシフトしていけば良いのです

結局自分がどう生きたいか

それが明確な人が「THE○○」と言われます☝️

 

さぁ皆さんも「THE あなた」を見つけましょう

それはモヤモヤしていたら、見つかりません

 

心スッキリ✨思考の整理には

自分の思いを言葉にし、かつ他の人の考えを知る

それがとても重要です

 

色々な事にモヤモヤしていたら、是非足を運んで

人に会う❗これを意識してみて下さい

ズパリご縁作りです

 

私もたくさんの方に逢って

「THE やまとも」貫きます✨

 

【お知らせ】

★ご縁が繋げる場のご案内★

 

【2/28(木)流山ランチ会】https://www.facebook.com/events/316229089017505/?ti=cl

【3/4(月)倉田 絵里さん主催 読書会📖】
https://www.facebook.com/events/2516954961653567/?ti=cl
【3/10(日)大外河 玲奈さん主催 読書会📖】
https://www.facebook.com/events/1257746994350526/?ti=cl