手取り月収を2倍にする方法。好きや得意を全部仕事に【スラッシュキャリアの作り方】

スラッシュキャリア代表・マイスタイル起業塾主宰・好きな事を複数仕事に!顔も心も上向きに↑↑をテーマに書いています。著書「好きな事で無理なく毎月10万円稼ぐ方法」

感謝の気持ちでいっぱいです😊


f:id:gankin:20190220225536j:image
ずっと願っていた事が叶いました😊

「好きな事で毎月無理なく10万稼ぐ方法」

増刷が決まりましたっ!

 

皆様のお陰です。

本当に本当に有難うございます❤️

 

因みに増刷って、出版してから知りましたが😅

まず出版が決まった時、何冊世に出るかが決まります。

 

その売れ行き次第で、更に本を刷るか否か

これで増やそう❗という事になると【増刷】

となります。

 

な・の・で

たくさんの方に手に取って頂ける未来が開けた事が

凄く嬉しいのです😆

たくさんの力を頂く時ってあるんだなぁ~と

実感しています。

 

ここ数年 強く感じているのが

ピンはチームに勝てない❗

 

私は20代の営業時代 ピンでした。

はい!一匹狼🐺(笑)

 

その環境にいたら気づかない【ピン<チーム】

当然ですが、チームで成し遂げられる事は

ピンで成し遂げられる事と比較になりません❗

 

だからこそ たくさんの力をお借りして

ピンでは無し得ない事をムーブメントしていく

 

力を貸して頂くには何が必要か☝️

次回はこれをテーマに書きますね😊

 

実は明後日 222はBirthdayなんです❤️

Birthdayも嬉しいですが、もう1つ凄く嬉しい事があります。そちらもまた改めて😊

 

今日は皆様への感謝を込めて

凄く良い夢が見れそうです✨本当に有難うございました。